--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/29.Wed

今日は暑かったぁ( ̄△ ̄;)

     ムシムシ暑さの中トリプルコース
7月24日 029 7月24日 033 7月24日 034
1W振りのフィールドに大はしゃぎのRUKU    曇りでも暑い (||゚Д゚) 
7月24日 030      7月24日 028
 ララポートでランチ・・・ RUKUメニューが無いのでイジケ顔
             7月24日 032
     では、お茶しにジョーカーへ行ってRUKUタイム
            やっぱアタチは、コレが一番


※見ての通りRUKUの頭とお顔がグチャグチャなんですが、明日
 夏カットでスッキリして来ます
       ♪└(★o☆)┐♪┌(☆o★)┘♪
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/26.Sun

写真撮り

  7月12日は、朝から渋谷で写真撮りぃ~でした  
                             
        7月19日 082
         姪っ子ちゃんの希望により、お顔と頭のみUP
         成人式当日のお・た・の・し・みだそうです

7月19日 085 7月19日 084 7月19日 081

2人共、個性的な着物で、とても綺麗でしたよ晴れ着ん~早くお見せしたいなぁ・・・
50枚くらい写真撮ったんで厳選して成人の日にでも、ドーンとUPしましょう
それとも・・・近く内緒でUPしちゃおうかなっ
        7月19日 072

        腹ペコだったんで、渋谷東急プラザにて 鰻定食 
            7月19日 086

 若い子は別腹なんですねぇ~ チョコケーキ食事の後はデザート食べに・・・let's goケーキ
          私もこんな時期がありましたよ 〃^∇^)o_彡 アッハッハ
7月19日 087 7月19日 088
       お2人さんは、それぞれ北と南に帰省して成人式を迎えます
 wa-ちゃん卒業して社会人になっても姪っ子ちゃんと、良きお友達でいてネ
         また、励まし合いながら、成長してって下さいなぁ

京都のタンソク兄ちゃーん!クソ妹が成人しますどぉー
姪っ子ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/26.Sun

送別会

          誰の送別会・・・Σ(=ω= ll)?
7月11日に同級生の又吉秀喜が沖縄へ帰る事となり、送別会がありました。
お姉さんの経営するペンション【KEY WEST CLUB】を 手伝いながら三味線を
弾くそうです寂しいですが笑顔で見送りましょう
       7月19日 075
     横浜に来る際には、ライブもしてほしいですね!あの語り口で
     ※6月(先月)に琉球民謡コンクール優秀賞を受賞した腕前で
7月19日 077    7月19日 074    7月19日 076
イチャリバーズの玉城さん     主催のサールー          田所さん 

7月19日 078 7月19日 073 7月19日 069

    7月19日 066

7月19日 063     7月19日 061
くじられワジっています                 くじり隊長
7月19日 071     7月19日 068
7月19日 065 7月19日 067 7月19日 070
私は予定が入ってた為、顔出し1hでお暇しましたが、深夜まで盛り上がったそうです
                  チバリヨー  


friend | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/26.Sun

JOKER'S DINING

              天気がいい日はテラス席が気持ちいいね 
          7月3日 056
   ねぇ母ちゃん!父ちゃんが  可愛いウエイトレスさんの電話番号聞いてるヨ

7月3日 057 7月3日 058
       やっぱジョーカーはアタチのメニューも豊富だから大シュキです


料理するの忘れちゃいました
この後、先週の溜まってる写真整理して紹介しまぁす
DogCafe | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/25.Sat

見て見てぇ

          Honaちゃんチの家庭菜園
          ハーブ                ハーブ        
7月24日 002       7月24日 003
ゴーヤを食べた後に、種を取っておいて、植えたら芽が出たんですヨ

7月24日 004       7月24日 005
島とうがらし苗を買ってきて育てています。


生長~収穫が楽しみですねぇ~
沢山ゴーヤ出来たらゴーヤーパーティーしようか
honaちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

