--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/13.Wed

とうちゃんと一緒

外出中のかあちゃんに代わってとうちゃんが遊んでくれた(^o^)
P1000766_convert_20090513210846.jpg あれ? かあちゃんどこ? またかくれんぼなの?

P1000752_convert_20090513200645.jpg   P1000754_convert_20090513202206.jpg   P1000755_convert_20090513202800.jpg
この道初めてだよ        とうちゃんどこー         キャー!変人ー!

P1000751_convert_20090513210754.jpgいつものように走り回って疲れたよ(^-^;)沖縄暑い?

P1000758_convert_20090513204412.jpgコレ?P1000763_convert_20090513204747.jpgこっち!馬 馬肉ー!

P1000756_convert_20090513203652.jpg お腹いっぱい ねむ!

                            こんな感じでどう? とうちゃんでした。

今日のruku | Comments(3) | Trackback(0)
2009/05/11.Mon

RUKUってスヌーピーに似てない?

金・土と残業で、長~いお留守番してたRUKUの
為に大好きなお散歩へ


毎朝、日課の お顔拭き!(お目目とお口付近)
今日、休みの父ちゃんがやってくれるみたいなんだけど大丈夫かなぁ~
5月8 006 5月8 009 5月8 007
   なかなか上手いじゃん! …と思ってたらっ強すぎですっ 

では可愛いスヌーピー!お着替えしてお散歩&Cafeしてきましょうかっ
5月8 028 5月8 029 5月8 026
今日は、暑くて、RUKUもベロ出しで、お水ガブガブ体温調整していました

5月8 023            5月8 030
     ライ(姉んチのトイプー)似のイチゴちゃんに会いました
5月8 031 5月8 032
駐車場近くに<エゴの花>下向きに咲くカレンな白い花

テラス席にてパスタランチしました
5月8 036 5月8 035 5月8 037

場所を移して、COFFEE飲みに行ったら 
大人しくて優しいスタンダードプードルに会いました
5月8 038 5月8 039 5月8 041
                   カメラに慣れてて常にカメラ目線でした

       しかし昨日5月10日は暑かったぁ
今日のruku | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/04.Sat

控えめ&変な寝ぞう

なんじゃこりゃあ脱臼したみたい
ssss.jpg

洗濯物を取りこむと、いつもその上に寝ます
気持ち良さそうなんで、たたむの断念(の饅頭かっ
ss.jpg
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/28.Sat

テレビ画面の相手には強気

ブログ用土曜日のにゃんこ
今朝の「土曜日のにゃんこ」で
猫が写る度に画面前に走って行きパンチ連発

「パンチ炸裂しても勝てないよ」
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/27.Fri

ワンちゃんのカット教室

ブログ用3月27日 006ブログ用3月27日 007ブログ用3月27日 0000
今日は JOKER 南町田店の「飼い主のためのワンちゃんカット教室」に行ってきました
私としては、興味があったのと、顔回りでも上手くカット出来ればトリミングの間隔も延びるしぃ
ぐらいに考えてたんですが、3時間の受講 7,350円でデザインカットも出来、お手入れ方法…等も色々勉強になりました(1回のトリミング料金と同じくらいなので得した気分です)

主人からは、ド素人カットにしては、お褒めの言葉を貰いました がっ!しかし、足はパンタロンカット(ブーツカット)がいいよぉ-とポンポンをナデナデ&ニタニタ (散歩してる自分を想像し照れ困ってるしぃ)

最初は不安そうに 「ねぇ!母ちゃん?ここは何処?何するの?」と抱っこを、せがんでペロペロ、チュッチュッばかりしてましたが、すぐに慣れて頑張ってたRUKUに感謝です
ブログ用3月27日 009  Before   After   ブログ用3月27日 010ブログ用3月27日 011

RUKUは、くたびれ顔で写真もいまいち(反省) カメラのせいにしておこう
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

