--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/21.Sun

アタチも食べる~

       母ちゃん!この画像悪すぎっ!実物お見せしたいヨ
        昨日、honaママに頂いた高価な山形のさくらんぼなのにぃ~
        失礼ですよ!

        本当にそうだわっRUKUとサクランボがにじんでるネ
        お腹に入ったのはしょうがないから、
        この ↓ ショットでは、沢山の量を見て頂きましょう。
         2009年6月21日0004

    昨晩に引き続き、今朝も美味しく頂きましたホッペが落ちそう
         2009年6月21日0018

  もう一回撮り直しましたが…にじみは薄くなったものの、綺麗にとれない!
                 悔しい!(>_<")
        ※ ↓ クリックすると大きさとプリプリ感が分かります
2009年6月21日(2)0003 2009年6月21日(2)0002 2009年6月21日(2)0001
最高に美味しかった     早く食べたいよぉー    フラッシュすると眩しい
honaママさん!有難うございました&画像が悪くてごめんなさい
主人も、数日前にスーパーで買って食べたサクランボとは、美味しさ・大きさが、
違う !って感激して食べていました。 ご馳走様でした m(_ _ m)


           コレはもう、デジカメの買い替え時期ですねぇ
       『 父ちゃーんっ!お願い! チュッ 』
       効果絶大の訴え → 効き目有れば数日後に画像が…
rukuのつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

