--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/27.Sat

ガッカリですが…

その分、成長させてたのネ かじり虫 ♪(^。^〃)♪(^-^〃)♪

ハーブの根っこが、見事に食べられちゃった (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
2009年6月16日0004 2009年6月17日0028
サラダに使う為、ハサミで収穫しようとしたら、ポロッと抜けちゃって?((◎д◎ ))?
よく見ると根っこが無いので、根腐れしたのか?土が合わなかったのか?…と

2009年6月17日0029 2009年6月17日0015 2009年6月17日0011
原因を考えながら掘ってたら (*゚□゚*)ぎょぉぉ!
出るわ出るわゾクゾクビクビしながら、雑草も一緒に、別の鉢へ移して
無事に巣立つのを祈りつつ、埋めてみましたが
(多分好みの根っこが有るんだろうなぁ~)
ところで、何の幼虫?カブトムシカブトムシ…まっとにかく巣立ってくださいなぁ~

2009年6月17日0026 2009年6月17日0025
こんなわずかな根っこで、頑張ってる生命力に驚きました!
急いで水に挿し、根が出るのを待つ事に ヾ(¬_¬〃)ノ 
頑張れ!オーデコロンミント
gardening | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

