--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/17.Wed

ご褒美だって

昨日はねっ休みだって言うのに…AMはアタチ1人で留守番だったの▼o`ェ´o▼
ブログ用 002
父ちゃんと母ちゃんは、と言うと…朝いち(9:15)上映の【ターミネーター4】を
見に行ちゃってさぁ  迫力バッチリで感動したんだって…
(||゚Д゚)! (◎д◎)ゝ(*゚□゚*) ! (j o j) 
『ジョン・コナー!カッコイイ』って騒いでた母ちゃん! (个ε个;)

映画館とジョーカーが同じ 「 ららぽーと 」 内にあるんで、前に
映画鑑賞中ジョーカーに預けたら、犬見知りするアタチは、ずっと緊張して
固まってしまうので、オウチで留守番になりました → それもイヤなんだけどねぇ~

って事で 映画が終わると、可哀想なアタチを迎えに来てくれて
又ららぽーとへ行き、ジョーカーでご褒美買い物 したの


                              
CIMG5651.jpg
国産の山羊乳ボーロ&ワンピース(スポーティーな色と柄)

当分は散歩行けそうにないが、梅雨明けしたらコレ着て行こうネ
rukuのつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ターミネーター見て興奮している母ちゃんに育てられているRUKUちゃん、やはりこれは
血ですねv-407  
活発なのは間違えなく母親譲りでしょうv-433  

それにしてもとぼけたお顔は父ちゃんそっくりね! 
アッハッハΨ(`∀´)Ψ
叔母にも、「RUKUは、アンタのちっちゃい頃にそっくり」(行動)って言われましたワv-407
顔が父ちゃん似って言うのは、姪っ子と甥っ子達に「RUKUっ〇〇兄ちゃんに似てきた!」って言われててウケてたんだけど、hatsuseさんにまで言われると…v-388
言われた本人は、「俺って、カワイイんだぁ~」って喜んでるんだけどネ…v-403

管理者のみに表示
« 母譲り | HOME | 恋する乙女 »

