--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/11.Thu

お散歩は延期になったけど

       honaちゃんとジョーカーに行ったよ
         2009年6月10日0003ruku

      てんとうむし 仲良し2人は、てんとう虫に変身 てんとうむし 
    2009年6月10日0006
                                        
2009年6月10日0008     2009年6月10日0015
先にRUKUのがきて ↑ しばらくして、私達のも来ましたヨ では 『 いただきまぁす 』

2009年6月10日0020 2009年6月10日0017 2009年6月10日0018
honaちゃんは、席を私と交代してRUKUのご飯を上手にあげていました。
母ちゃんより上手かもっ… 』

2009年6月10日0024 2009年6月10日0025
美味しい食事の後は、テラス席横のミニドッグランで運動です!

前から、「 一緒にドッグカフェ行こうネ 」 って約束してたのに、やっと行けました
( 天気が悪く雨降った お・か・げ )
honaちゃんまた一緒にご飯食べに行こうネ』
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
2人やっぱり姉妹みたいですね。
てんとう虫最高に可愛いv-10
ポスターにしたいくらいです。
食事の場所も高級な感じで素敵v-238
ランもあるのならワンちゃん達喜びますね。
ぴんくはうすさんへ
ジョーカーには、サイズ別に色んな被り物があるので、注文後は退屈しないで楽しめるんです。
また、店内は清潔感があり、料理も美味しいし、ミニランとテラス席もあるので、
皆で満足出来る店です。 \▼o・ェ・o▼/
近くを通ると、誰かさんは美味しいのが食べれると勘違いして興奮するので、素通りする時は、可哀想です (ノ^-^;)

管理者のみに表示

