--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/23.Tue

お願い!ポーズ

おねだり 『 取ってぇー 』 色目アピール (*ёεё*)

 『 アタチ何度も挑戦してるんだけどぉ~怖くて取れないのっ 』
(見えるとこに置いてる母ちゃんが、悪かったネ)
2009年6月8日0032 2009年6月8日0021 2009年6月8日0026

                            
          2009年6月8日0004
                            
   お猿さんみたいな、お座り姿が 可愛いかったんで慌てて セーフ
      特に後ろ足 (o´▽`)o´▽`)o´▽`)o 見て見てぇ



honaちゃんに貰ったあの…チワワのぬいぐるみの鼻と目をカミカミしすぎて、
回りが破れ、綿が出てきちゃいました 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
『honaちゃんごめん!壊すつもりじゃなかったの…』 
チワワのシロちゃん!先週も治療したんですが、今回は鼻が取れそうで重傷です。
今から再治療するから、ちょっと待ってて!


夢中でカミカミしてたら ↓→ 痛々しいシロちゃん ↓ →  手術成功です
2009年6月8日0000 2009年6月17日0005 CIMG5668.jpg
今日の治療方法は、シロちゃんの鼻を取り付けるのが困難な為、
チワワのシロちゃん ~ ペキニーズ風のシロちゃんに変身してもらいました。

シロちゃんには痛い思いさせてしまったけど、これからもRUKUのお友達でいてね
( お鼻が取れて飲み込んだらRUKUも大変なんで、ゴメンナサイ )
   ♪ d▼o・ェ・o▼/ オトモダチ \(^・ ェ ・^)b ♪ 
 
           
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

