--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/13.Sat

恋する乙女

駅に父ちゃんを迎えに行ったら、凄い   集中力で
前方から歩いてくる人ごみに、父ちゃんいないか、捜し中のRUKU
余りにも、可愛い表情だったんで  パチリ 

                              
          2009年6月8日0017
                              


やっと父ちゃんが来ました ( 遠くにちっちゃく見える父ちゃんが分かるんですネ )
どんな体勢で覗いてるんだぁ…? と後部座席を見てみると 
小刻みに、しっぽフリフリ にぱー もぉ~たまんないっ  

          しっぽC   し っ ぽ フ リ フ リ   しっぽ
          2009年6月8日0006
     顔3.1 父ちゃん!メガネ外して泣いちゃうヨ 顔5
今日のruku | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
この2枚の写真だけで父ちゃん感激ですね。
本当にたまんない写真です。
今日のRUKUちゃんの洋服もたまんないわぁv-10
ぴんくはうすミナです。

もしかして知ってるかな?
美ら犬のこと。e-64v-317(トリミングサロン)
妹はトリマーしててRUKUちゃんの
兄弟も時々出てきますよ。
とっても皆可愛いので知らなかったら見てみてくださいね。楽しめると思いますよ(MINA)
http://churainufamily.ti-da.net/v-317
ぴんくはうすさんへ
お気に入りショットなんで、プリントしてますヨ d´ι`b
こんな仕草に、ついつい甘くなってしまい、愛おしさ倍増です。▼o・ェ・o▼ (^ε^(^ε^*)
mi-naさんへ
クックック 〃^∇^) 姉が教えてくれて、たまに見てるんです(忍び足で…) → そろそろフレンチ来るかなぁ~とか、ピーナッツだっ!って大騒ぎしてますヨ
※カットの技術とセンスが良くて v-424 本より勉強になるし(こちらの方でもなかなか、いないですよ!)、
又その他のワンちゃん達も皆可愛いくて、楽しく拝見してます。
沖縄行ったらRUKUもお願いしたいです。(ハートのポイント)(*^▽^*)



管理者のみに表示

