--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/08.Mon

hatsuseさんいらっしゃーい

金曜日hatsuseさんは、お稽古を終えてウチへ遊びに来てくれました

久々のhatsuseに興奮し、玄関で ハイタッチ&リビング迄50㍍走 を交互に
繰り返し(5セット) 狂った様にはしゃいでいました !(゚Д゚||) (||゚Д゚) !
2009年6月8日0013 2009年6月8日0014
その後は、甘え攻撃!どんどんRUKUペースに巻き込まれるhatsuse

夕食の写真は、半分食べ終えた頃に思い出して
2009年6月8日0018 2009年6月8日0019
カボチャと生椎茸の肉巻き・シンプル麻婆豆腐・全粒粉のスパイシーいかリング…
2009年6月8日0016 ← 輪切りにしちゃった状態です 。°(T^T) °。
だけでも丸ごと 撮って、お見せしたかったなぁー( 銀座若菜の漬物です。 ) 
旬の漬物で、新玉ねぎを丸ごと漬けてる『珍味』去年hatuseさんが買って来て
くれて初めて食べたんですが、漬物で一番好きになりました
好みも有るかと思いますが、是非食べて頂きたい一品です!

※玉ネギの漬物と一元屋のきんつば(菓子)をhatsuseさんに頂きました
『いつも美味しく頂いていますヨ & ご馳走様でした』



朝食と軽い昼食を食べて、散歩にも付き合ってくれました
2009年6月8日0020朝食   2009年6月8日0031朝食
数日前に炊いた,いかなごのおこわを ↑ 稲荷風にしてみました


hatsuseさんと添い寝して見つめ合う2人
2009年6月8日0024見つめ合う
      ねぇ今日、帰っちゃうの?


2009年6月8日0033まーとフリスビー 2009年6月8日0034ruku
2009年6月8日0035 2009年6月8日0036 2009年6月8日0038
初めてのフリスビーコンビでしたが、数回キャッチしてましたヨ

↑どう見ても、オスにしかみえませんっ!

「 ボクちゃん 」 って言われてもしょうがないねっ
LionHeart | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんとだぁ 男の子みたいなRUKUちゃんですねv-411
これからフリスビーも上手になりそうですね。

na-aさん、先日はお邪魔しました。楽しかったわ。何とも可愛い我が友のRUKUちゃんと遊んで、日々の疲れが癒されましたv-407       

お散歩に行くとあんなに表情が違うものなのねv-441  女の子とは思えぬ活発さ!私は自分の運動神経のなさに凹みましたが・・v-399                  
                           
美味しい手料理が何より嬉しかったりしますv-353 好物のイカリングは絶品でした。
また宜しくねv-307  
ぴんくはうすさんへ
フリスビーかなり上手で!カワイイRUKUがカッコイイRUKUに変身するんですi-183
今では、ソフトタイプからハードタイプもv-426
hatsuseさんへ
RUKUも我が友と思ってるhatsuseに、大歓迎キス&大興奮でしたネヾ(^-^)ゞ
あの嬉し楽し表情(外での表情)を見てると、こっちも嬉しくなるんですヨ
筋肉痛が心配ですが、懲りずに遊んでやって下さいませv-8

管理者のみに表示

