--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/07.Sun

小玉すいか=何者?

『RUKUっコレ何だと思う?ほらっ
2009年6月5日0061 2009年6月5日0062何だこりゃあ


2009年6月5日0066 2009年6月5日0065 2009年6月5日0068
おっとコロコロ動いてるぞっ!honaちゃん触ると危険だからアタチが吠えて退治する
 んっ!なかなか手強い相手まるいスイカだなぁ… 母ちゃんたすけてー   zZ (`Д´zZ)

  では、おやつにして ( 食べて ) やっつけましょう スイカ



  RUKUのおねだりポーズ
2009年6月5日hona
2009年6月5日0053     2009年6月5日0051
この日honaちゃんから、チワワのぬいぐるみを貰ったRUKUは
嬉しそうにガブガブ遊んでましたありがとう ♪チュッ☆ (#^ε^#) 』
『お友達が増えてよかったね(ノ^-^;)ノRUKU♪』
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
hanaちゃんからの素敵なプレゼント
ruku幸せですね。
お尻上げてるポーズがたまんないv-10
honaちゃんから、どんだけ貰った事かi-72
このチワワのぬいぐるみを、くわえて走り回ったり・ブルブル振り回してはカミカミして、とうとう顔回りを破壊してしまいました。
明日は、休みなので治療したいと思いますi-229

管理者のみに表示

