--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/10.Wed

夜更かし中

先週ですが、横浜開港博のイベントへ行きました

天気が良いのでランドマークタワー1Fのテラス席があるDogcafeで、
 食事しながら時間つぶし
 少し風が強かったのでセットしたヘアーが乱れちゃってるRUKUです
         2009年6月5日0074
          DOG GARDEN CAFE 横浜ランドマーク1F
私達の今日のメインは、横浜開港150周年を祝う【 ブルーインパルス 】展示飛行!
華麗な展示飛行を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスです。
今年の12月には、那覇基地航空祭で展示飛行があるそうですヨ

横浜市立の小・中・高校が、お休みだった影響か混雑して賑わっていました
yasu.jpg 2009年6月5日0011 2009年6月5日0081
      まだかまだかと、待っていたら元気なホッシーが登場!
2009年6月5日0070
   みなとみらいの観覧車をバックに

2009年6月5日0024 2009年6月5日0036
あっ何か描いてるよ?五輪マーク?でも6基で6輪んっ?サクラの花だった様です
その他にも、ハートやダイヤ型…色々ありましたが撮れてませんでした
あっという間に終ったんで、物足りなさを感じましたが、とにかくカッコ良かったです
Leisure | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
RUKUちゃんパパが休みな日は
家族でいろんなとこにお出かけ
出来るので嬉しいはずね。

ホッシーにびっくりしなかったのかなRUKUちゃんv-360
さすがっぴんくはうすさん!
ホッシーと一緒に写真撮ろうとしたら、RUKUが、逃げ腰になりブルブルしてるので、諦めてホッシーだけに…なったんですヨ ┌(★o☆)┘ 
その後も、抱っこ抱っこ~ってベッタリでした(= ̄m ̄=)

管理者のみに表示

