--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/04.Thu

日・月お泊りした姪っ子

    コイツがBlog炎上っぽくした姪っ子です
 『また泊りに来たら担当するらしいので、程々に炎上に乗って来て下さい
         CIMG5247.jpg
CIMG5251.jpg CIMG5255.jpg k">CIMG5256.jpg
新じゃがとほうれん草の炒め物&さつま揚げのオーブン焼き(生姜醤油で)
その後、沖縄食材で夕食しました。
姪っ子ちゃんが美味しい梅酒『白加賀』を持ってきてくれたので第二弾カンパーイ
甘めでしたが、梅の香りがでした

CIMG5260.jpg CIMG5266.jpg CIMG5265.jpg
◇朝、目覚めたら姪っ子ちゃんと添い寝してるRUKU
 ※誰かがお泊りの夜は、何度も行ったり来たりして寝床を変えるRUKU

◇高菜の和風パスタでランチ
 
◇炎上Blog作成中RUKUは、つまんなさそうにしてました
  写真クリックするとイジケタ顔がみれますヨ

肉詰めゴーヤ&新じゃが美味しかったので、いつもの夕食で簡単に紹介します
姪っ子ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
姪っ子ちゃん・・・美人ですね~!!
本土の男性に狙われてるよ~きっと!
長女姉さんの娘ですか~?

でも~やっぱり!
あなだが・・・NO1ヨ   ハハハ
yuzuさん
長女の次女になるんですヨ
アッハッハ No1と言えば、説教ばっかりしてるから、ゴーグチNo1かもっv-410

そう言えばyuzuーパッション花咲きましたんで実ったらUPしますネ

管理者のみに表示

