--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/01.Mon

na-aさんの甥っ子・姪っ子S”

      またまた調子にのって、わたくし姪っ子が記事の担当しまーす

        ☆姪っ子・甥っ子S”☆

CIMG0151.jpg

↑姉・兄・私(噂の姪っ子)
なつかしい写真で~す。この頃はみんな可愛かったのに・・・ワラ
おっと!!!忘れてないよ!!!いっせい・瑛くん↓

CIMG0165.jpg

おっっと!!!忘れてないよ!!!さ~や・ジャズ(犬)↓

CIMG0166.jpg

みんなかわいいなぁ~・・・
近いうち成長した甥っ子・姪っ子S”載せるからよ!!!(笑)
楽しみにしててね~( ̄ー ̄)にやり☆



姪っ子ちゃん | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おーい!おいおい!
ちゃんと信光殿の許可を得たのか?(笑)
みんなに罰金だからな!(^_^)v

ちらまが~!!←いっせいが(爆)
クソガキPARTⅡへ
それって、アイツへのメッセージでしょ (?▼皿▼?)
近年のもUPするって、チョー張り切ってるよ ! ( 勿論、皆モザイク無しで!)
知ーらない! ~~~\( ̄(●●) ̄)/~~~  ブヒ~

※イッセイよぉ~ナーナーに本当の事、言ったらかわいそうだよっ v-397
え~やあ~誰の事ちらまが~ッて言ってるばあ?(笑)
姪っ子へ
げ。非常にウザイ笑
流石ッAneちゃん!
効っくう~ ヘ(^m^ヘ) ウケウケ
貴方と比べると、まだまだ青いヨ… v-348 (o⌒δ⌒o)
あれ、れ。
約1名が反応無しv-237
だれかぁ、呼んで来い!!!
仲間に入れなよぅv-16よぅv-8よぅv-14
レベル低すぎて、相手にならんっ!
お姉ちゃんe-271シッカリトネ~
アーコーもう1人一番大事な、短足兄ちゃん忘れてるヨe-460
きっと短足兄貴はブログの見方がわかんないのだよ・・
コメントしてきたら、奇跡どぉ!
本当に奇跡です。
短足ガンバレe-271
イッセは相手にする暇がないらしく
(モップ隊長だから)
見守るとのことe-454
おいおいっ 
留守の間に 【 炎上 】 かっ ((((┗┫ ̄炎 ̄┣┛))))
でもチョーうけるウ~ 〃^∇^)o_彡☆あははっ独りで大笑いしましたヨ
本当ッ京都の短足には頑張ってもらいたいねぇ… >y<) プッ!

明日は溜まってる記事のUPしますよぉ
good night

管理者のみに表示

