--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/10.Wed

残り物が変身!

2日前のチャーハンの具が多かったんで、分けて置いたら早速重宝しましたヨ

「またチャーハン!」って言われない様に、具材を メキシカンスパイス
味付けを変えて炒めたら、薄味の卵チャーハンの上に乗せて
チーズが、とろけてるうちに召し上がれ

『 チャーハンなんだけどぉ~タコライス風 』みたいなっ
CIMG4962.jpg
CIMG4963.jpg
具材は、合挽きミンチ・玉ネギ・人参・人参葉が丁度マッチして美味しかった
( 人参葉は、みじん切りにして具材を炒める時に、たっぷりいれました

ご飯と具材を混ぜないで、上に乗せて変化を楽しみました
"┏(^0^)┛┗(^0^)┓"

ネボスケHolidayの簡単ブランチでした。
cafeご飯 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
RUKUママ天才!
ボリュームあるし沖縄でタコライスより人気でる料理になるはずよ~。
沖縄でお店出したらお客さんいっぱいのお店になると思うよ~。v-218
あぎじゃびよ~!!!

ううう~まそうや~!!!
ね~やん腕を上げたなな~!!

って・・・(>_<)食べてみないと味はわかんないな・・・笑

・・・・
ぴんくはうすさんへ
アハッハ!
天才では無く、主婦して料理作ってると、残り物活用のジンブンが付いてきます
( もしかして、ただセコイだけかもっv-411
とにかく、冒険しながら作ってるので、楽しいです
まさるさんへ
確かに、食べてみないと… (*^¬^*)
でもでも、コレは、見た目も味も画像以上だったヨv-8
今度、ウチナー料理(祝い料理)マスターしたら招待しますネ
(昨年よりレシピを作りながら勉強中なんです)

管理者のみに表示

