--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/30.Sat

4日分の写真が溜っちゃった

25日から撮った写真画像のファイルが大きすぎてアップロード出来ません!と
メッセージが出てしまい諦めてたんですが、
写真をカットしたら出来ました(ぼやけたり、サイズがバラバラですが…)
多分、原因はデジカメで写す時の設定による物だと思います
では、honaちゃんとお散歩行って来まーす
2009年5月27日0002 2009年5月27日0047
↑ honaちゃんが学校から帰ってきましたヨ
休憩もさせずに 『 遊んで!』 攻撃が始まっています (≧∇≦)
この日の、おやつはゴーヤ・アーサ・スパイシーいかリングの天ぷらです。

2009年5月27日0053 2009年5月27日0058 2009年5月27日0054 
2009年5月27日0049 2009年5月27日0051 2009年5月27日0014
honaちゃんに 『コレで遊んで!』 と玩具を持って来ておねだり

2009年5月27日0022
見えにくいかなっ?honaちゃんがRUKUの前にちっちゃいおやつを置いて
『待てっ!』 遠いとこからhonaちゃんの 『よしっ』 の支持を、まだかまだかと
ずっと待っています 『 honaちゃん長くないっ (´Д`)アタチ早く食べたいです 』

honaちゃんが、アジサイの綺麗なとこを発見しました
2009年5月27日0060 
2009年5月27日0048 2009年5月27日0052 2009年5月27日0055

2009年5月27日0059
夕焼けが (゚Д゚)
RUKUと遊んでるとあっという間に1~2時間経ってしまいます
 『honaちゃん楽しかったぁいつも有難う来週は月曜日行ける?』
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あー HANAちゃんだァ~ 
ほんと仲良い2人に癒されます。
アジサイバックに写ってる2人可愛いしRUKUちゃん笑っていて今日も満足そうですね。
いろんな表情のRUKUちゃんママとパパに相当可愛がられるのが分かる気がします。v-208v-238v-209
ぴんくはうすさんへ
昨晩RUKUは、honaちゃんチにちょこっとおじゃまして、大きなぬいぐるみの山に埋もれて
遊んでました )゚0゚(  (今度行く時は、カメラ持ってその様子UPしなきゃネ)
合間にキッチンもクンクン~ウロウロ 「 隣の晩ご飯 」 チェックしたり、寝室のベッドで休憩したり、行く度に図々しくなってくRUKUです。 f(^_^; 

管理者のみに表示

