--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/26.Tue

ビミョウ

くる2お家でトリミング 
Before → After  やりたかったんだけど写真撮るの忘れました
前夜の寝相写真を Before としてみました

まぁ…暑そうなRUKUの為に、短くするつもりではいましたが、揃えていくうちに、
こんなに短くなってしまいました (= ̄m ̄=) ゴメンRUKU m(; ・ ω ・ )m

                   唯一の Before
               CIMG5017.jpg

CIMG5066.jpg CIMG5070.jpg
涼しくはなったんだけど、短かくない? すぐに伸びるから良いものの…

CIMG5033.jpg CIMG5064.jpg CIMG5047.jpg CIMG5062.jpg
母ちゃん!お顔は良いとしても!ボディーラインがヘンッ!(*゚□゚*) 
何カット? ビミョウに褒められないです
「 ハイハイ おっしゃるとおり 次回はサロンで修正してもらうから安心してネ
rukuのつぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
涼しそうですね~本土もだいぶ暑いみたいだね~RUKUにとっては、短いほうがいいんじゃないかな~
そういえば・・・北谷のペットボックスのトリーマーさんが・・・na-aさんにそっくりですよ!しかも苗字一緒です。親戚??
yuzuさん
かなり涼しそうで、いつも以上に走り回っています
今日辺りから見慣れたのか、違和感もなくなりました

親戚でトリマーは、いない…と思います?(´・ω・`)?
ちなみに私はRUKU専用なんちゃってトリマーですが…(@^▽^@)y
トリーマーじゃなくて・・トリマーなの~?
うちな~なまりになってるし!v-8
yuzuさん
アハハ〃^∇^)o可笑しい 先コメントで気付かなかったワ
トリマーi-195さん!とかって言ってるけど、トリーマーi-184がカッコイイね! 
トーリマは通り魔みたいだしィ… (^▽^*) 
ペットボックスのトリーマーさんは、どんな方なのかなぁ(¬д¬。) ???
RUKUちゃんスッキリしましたね。
凄いですよ。 ちゃんとカットできてるじゃないですかー。v-218
足先のボンボリも残せてバッチリですよv-426
RUKUちゃんて足長さんですねv-345
あいえ~
あぎじゃびよぅ~!!!

なっちゃんねぇ~ねぇ~!

切りすぎちゃうか~かぜひくよぅ~ヒッヒッヒ(爆)

ほんじゃ~今度わおぃらがなっちゃんねぇの髪きったるわ(笑)

がっははは
かんぱちゃぁ~なるな(爆)
ぴんくはうすさんへ
画像で見るより実際は、かなりデコボコでi-195i-195i-195なんですよ(ノ^-^;) ほめて頂いて救われますm(_ _ m)
ドッグランなど行くと良く言われるんです→『足長っ!』とか『オスですか?』って (゚∇^*)
姉とも話してたんですが、ぴんくはうすのトイプーちゃん達は足長いコが多いですよね”┗(^0^*)┛”┏(*^0^)┓”
まさるさんへ
カンパチャー&ヘーガサーになるワ(ノ≧ρ≦)

ところで、大丈夫かいっ(*・_・;)
秀さんより、かなり落ち込んでるって聞いてたから心配だったヨ
秀さん見てても辛くなりました
『無念すぎる!』…(T-T)モジャの分!秀さんにパワーUPして奏でてもらいましょうi-228

管理者のみに表示

