--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21.Thu

SEISIKA

沖縄県宜野湾市嘉数(嘉数高台)に昨年オープンした
S E I S I K A
 (聖柴花)


オーナー自ら、海外・県内外・のアンティークショップ等に足を運び、調達した家具・
インテリア・雑貨が素敵な、和・洋・中・・・を感じさせる エレガントな無国籍CAFE
と言った感じでしょうか  興味ある方は是非行ってみて下さいネ

一昨年、都内で仕入れの際、横浜 IKEA での買い物を、お供したんですが、店に
行ったのは今回初めてで、こんな利用法もあるんだぁーと、変身した家具等に感心
しました ( エステルームの鏡が横置きに活用されてたり・トイレにこの照明!… )
感性がすばらしい

実家の墓スージーの件で、大まかな予約は済んでいたものの、変更になった件で
細かい打ち合わせに、営業時間終了したSEISIKAへ行く事になったんです
( 横浜から実家へ到着後、荷物を置いてすぐ
想像以上に素敵な店に感動した私はテンションでウロウロ 勝手に照明点けては
 ( 遅い時間で閉店してたのに…
暗くて、素敵な外観は撮れませんでしたが、店内を数枚撮りました。  
外観やその他の詳細は H P からどうぞ  SEISIKA クリック

式当日オードブル等を取りに行く係りの私は、その時にmasaさんに会えるし写真を…
と思ってたんですが、今考えると、そんな余裕は無かったですッ!
よって夜に迷惑掛けましたが、ミーミークージー見学出来て良かったです
masaさん!『 ごめんなさい 』 & 『 有難うございました 』
そして 『 お疲れ様でした 』  m( _ _ )m  m(o^ v ^o)m 


では、私が撮った店内写真で紹介です
CIMG4756.jpg CIMG4755.jpg
入り口入ってすぐのメインルームは、何しろ明るくて爽快的
また種類の異なる素敵なテーブルセットが有り、 ( 5種類くらいだったかなぁ… )
気分を変えての、席選びが楽しめそうです


CIMG4757.jpg CIMG4758.jpg
清潔感溢れるオープンキッチンと雑貨販売コーナー
雑貨は、オーナーが定期的に、海外・県内外へ行って厳選仕入れしたのも有りますヨ


CIMG4754.jpg CIMG4753.jpg
モダンな琉球畳の和室は、季節感溢れるディスプレイも楽しめ、宴会もな広さです


CIMG4759.jpg CIMG4761.jpg CIMG4760.jpg
奥のブースにも異なるテーブルセットが3種(ソファー席2種)でマッタリできそう
なんと!このブースの奥窓から外へ出ると、そこにも仕切られたテラス席が有り、
可愛い多肉植物達が、出迎えてくれますヨ


CIMG4766.jpg CIMG4768.jpg
アロマ漂う素敵なエステルームが有るのにも驚きました ※要予約です


CIMG4762.jpg CIMG4763.jpg
お客様に対する心遣いを実感できる清潔でメルヘンチックなトイレにも感動
↑ IKEA のディスプレイより素敵でした

夏に帰省する際は営業時間内にゆっくり、暗くて見れなかったお庭と外観を散策して
masaさんの料理を堪能したいです
friend | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
センスいいですね!
とても参考になりました!

また来ます。
初めまして
コメント有難うございます。
画像以上に、ステキな店でしたよ
又、機会が有れば細かくUPしますので遊びにいらして下さい。

管理者のみに表示

