--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/19.Tue

まだかなぁ~honaちゃん

               来 た ぁ ー っ
                               
          CIMG4883.jpg
   ほっほっhanaちゃんアタチずーと待ってたのよ!早く遊ぼっ!
 親子面談の為、短縮授業のhonaちゃんが、久々に遊びに来てくれました     
         丁度沖縄のお土産も渡したかったので…


腹ごしらえしてから、お散歩行きましょう
CIMG4889.jpg CIMG4892.jpg
                               honaちゃん完食!
             
久々の < ささみカツ > ささみ1本を薄~く開いて(手のひらサイズに)
①塩・コショウ・バジルで下味を付けてフライにします
②万能トマトソースに少々の塩・コショウ・砂糖(お子様用に甘み)を入れて
小皿でチンしたら①の上に塗り、チーズをのせてオーブンで焼き、チーズが、
とろければOK ( 1分くらいかなっ )
コレだけで豪華に見えます。  手抜き~手抜き~( ̄δ ̄)~♪
「本当っ万能トマトソースなんです」 鶏モモ肉だとジューシーになりますヨ
        
CIMG4891.jpg CIMG4890.jpg
< パセリご飯 > ではなく、 < 人参の葉ご飯 > 今の時期は葉付き人参
有りますので、細かく刻んで冷凍にして料理のトッピング (パセリの代用)に
したり、熱を加えても色がきれいなので、半分は < ふりかけ > にします



            左の誰かさんはアルパカのぬいぐるみ狙ってます
CIMG4888.jpg CIMG4899.jpg CIMG4897.jpg 2009年5月19日(2)0000 2009年5月19日(2)0001
honaちゃんに貰ったジャーキーで、躾け教室の始まりィ~

honaちゃんはGWに家族でマザー牧場行ったそうです
アルパカのぬいぐるみやその他、アルパカグッズが売ってって、私もストラップを
貰っちゃいました。 私達が行った時は、何も無かったんで嬉しいわっ (v^-^v)♪



お散歩へ出発!
CIMG4903.jpg CIMG4943.jpg CIMG4905.jpg
フリスビー・ボール遊び・かくれんぼ を楽しみました
honaちゃんが隠れると、必死で探し回るRUKUです

CIMG4915.jpg CIMG4918.jpg CIMG4913.jpg

CIMG4955.jpg  CIMG4960.jpg
いつもと同様ドライヤー中に爆睡するんですが、honaちゃんが帰るって言うと、
跳び起きて 『イヤだっ行かないで!』 と足元で邪魔するんです
honaちゃんが帰った後は又爆睡 (右写真)

12時(2h前)頃に『honaちゃん来たら、お散歩行こうネ』って言ったら、もう大変
玄関を行ったり来たり、ワンワン走り回りハイテンション
このテンションが、2h持つ訳がなく、待ち疲れた後半は、玄関の見える位置で、
フセしながらウトウト 待っていました
これからは、寸前に伝えてあげなきゃねっ
( でもぉ~ついつい言ちゃうんだよねぇ(*/□\*)”  )
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
hanaちゃんとRUKUちゃんて姉妹みたいですね。
hanaちゃんもとっても可愛い~
いつもRUKUちゃん可愛がってくれて嬉しいですね。
RUKUちゃんの表情豊かなところ最高ですv-238
ぴんくはうす さん
本当ッそうなんです(^◇^)遊んでる二人を見てると、姉妹みたいです(多分RUKUも思ってるかもっi-179)
ワンちゃん好きで優しいhonaちゃんが近くにいてRUKUは幸せですe-415
実は昨日もhonaちゃんとお散歩行ったんですが、カメラを忘れてしまいましたi-229

管理者のみに表示

