--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/11.Mon

RUKUってスヌーピーに似てない?

金・土と残業で、長~いお留守番してたRUKUの
為に大好きなお散歩へ


毎朝、日課の お顔拭き!(お目目とお口付近)
今日、休みの父ちゃんがやってくれるみたいなんだけど大丈夫かなぁ~
5月8 006 5月8 009 5月8 007
   なかなか上手いじゃん! …と思ってたらっ強すぎですっ 

では可愛いスヌーピー!お着替えしてお散歩&Cafeしてきましょうかっ
5月8 028 5月8 029 5月8 026
今日は、暑くて、RUKUもベロ出しで、お水ガブガブ体温調整していました

5月8 023            5月8 030
     ライ(姉んチのトイプー)似のイチゴちゃんに会いました
5月8 031 5月8 032
駐車場近くに<エゴの花>下向きに咲くカレンな白い花

テラス席にてパスタランチしました
5月8 036 5月8 035 5月8 037

場所を移して、COFFEE飲みに行ったら 
大人しくて優しいスタンダードプードルに会いました
5月8 038 5月8 039 5月8 041
                   カメラに慣れてて常にカメラ目線でした

       しかし昨日5月10日は暑かったぁ
今日のruku | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつもいろんなとこに連れて行ってもらってる
RUKUちゃんですね。

RUKUパパ好みの服だろうなって思う可愛い服ですね。

見れば見るほどスヌーピーに似てるv-291
ぴんくはうすさんへ
こちらのコメントが先でしたネi-229

そうです!このシャツはRUKUパパが選んで買ってました (またスヌーピー顔に似合っちゃうので困ります!e-351
写真の撮れ方で、ぜんぜん違うお顔になりますが、スヌーピー顔で撮れてると喜ぶ誰かさんなんです。e-349
 

管理者のみに表示

