--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/07.Thu

5月6日(水) ジィちゃんが帰っちゃう o(;△;)o

                     今日も雨っ
         ジィちゃんとお散歩に行けなくなっちゃったぁ (p_q)
                                  
        5月6日 023

             朝ごはん食べたら、出掛けましょうか
          5月6日 003

竹の子とシメジのおこわ   竹の子の木の芽焼き    メロのほほ西京漬
                                  青梗菜のごま油炒め
5月6日 008 5月6日 006 5月6日 007
木の芽焼きの味噌は沖縄の【あぶら味噌】に木の芽(お庭の山椒の葉)を、たっぷり
刻んで混ぜて、竹の子の片面に塗りオーブンで焼きました  おつまみにもです



警戒心の強いRUKUも、すっかりジィちゃんに馴れ、自ら膝の上に乗りネンネ
5月6日 021 5月6日 001

RUKUの大好きなロープ&ヌイグルミ遊び
5月6日 016 じいとやす2 5月6日 019

ジィちゃんってタフだね!まいった!チョット休憩しよう!
5月6日 018
ハイテンションで遊んでたRUKUは燃料切れになり、突然フローリングで、
お腹を冷やし休憩突然ですヨ 皆爆笑
休憩も、つかの間(30秒) すぐに玩具を運んできて遊んでと催促
今度はジィちゃんが息切れ  
『 こりゃぁ退屈しないし、いい運動になるわっ 』だって



見送りの車中、RUKUはジィちゃんの腕の中   ジィちゃん又来てね
5月6日 011 じい2 じい4 5月6日 013

帰ってくるなり爆睡のRUKU 『カワイイ寝顔・寝ぞうジィの夢かなっ
5月6日 022 5月6日 012 5月6日 004
一日だけ晴れで天気には恵まれませんでしたが、家族皆楽しいGWとなり
ジィちゃんも 『RUKUに癒されたよ』 と歓んで帰りました

     RUKUの【癒し効果】と【運動効果】で
       心身共に若返った父でした


※父にはジョーカーでのディナーをご馳走になり、ジョーカー(ペットショップ)では
  フード・おやつ色々買ってもらいました m(_ _)m 
Leisure | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お父さん・・とっても嬉しかったはずね~
Rukuもだけど・・・
素敵なお嫁さんだね~がんばってる姿が目に浮かぶよ~私も見習わないとね!!

しかし・・・RUKUちゃん・・可愛すぎだね~v-10
出不精な義父が、来てくれた事がとても嬉しくて…楽しいGWでしたよ
マザー牧場も誘ったんだけど、ダメでぇi-181その時のビデオ映像を見せたら行きたくなったらしいですv-410コレもRUKU効果(*^-^*)q ウッ( シ^^)ッシ 

管理者のみに表示

