--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/06.Wed

5月5日(火)雨の中みなとみらいへ

    今日は雨でつまんないよぉ
5月2日 023
お気に入り服 (cocoからのお下がり) 『もっとくれぇー
5月2日 057  5月2日 009
朝食(パン・ポテサラ・目玉焼き・フランク・大根ときのこのコンソメスープ)
食後のデザート&カスピ海ヨーグルト

5月2日 019 5月2日 016
RUKUのオジーも、沖縄のオジーオバーのように、茶ーグワァと黒ザーターで
お茶して、みなとみらいへ Let’s Go

巨大スペクタクルアート劇団「ENEOS ラ・マシン」の巨大クモ
5月2日 015
雨の為、RUKUはスリングバッグの中と抱っこを繰り返し、退屈な見学
帰りにパシフィコ横浜の駐車場(濡れないとこ)で走らせ、はしゃいでたRUKU

みなとみらいでは傘をさしたり、RUKUを抱っこしたり、荷物も多かったので
写真が撮れませんでした


外食だとRUKUが可哀想だから、出かける前にすし飯だけ作っておいて、
帰りに「お刺身盛り合わせ」を買い、にぎり寿司・サラダ・漬物で簡単手抜きご飯
料理の内には入りませんが、お父さんも美味しいと喜んでいました
5月2日 035 5月2日 038

いよいよ6(水)はジィちゃんが帰ります
Leisure | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
朝ご飯オシャレ~v-345 ホテルの朝食みたいですi-237
家でのお寿司も美味しそうv-377v-291
RUKUパパ幸せねi-175

RUKUちゃんもRUKUジィちゃん帰ったら寂しくなりますね。v-409
父が、パンやおこわ好きなんですヨ
お寿司は、刺身の盛り合わせが豪華だった為、美味しいにぎりになりました
作ったのはサラダだけです(>y<)

今日も、じいちゃんは?ってRUKUに聞くと寝ていた部屋・玄関・トイレをクンクンして捜してますv-10


管理者のみに表示

