--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/06.Wed

5月4日(月)に色々行きました

     アタチのGW紹介しまーす
5月2日 008
4(月)は、じいちゃんを迎えに浅草に行ってきました ついでに浅草寺へ
5月2日 025 5月2日 013 5月2日 012
 なんだか眩しいワ    じいちゃんとアイコンタクト取りながら浅草散歩

5月2日 024 5月2日 018 5月2日 022 
なにぃこの人人人は?歩けないじゃん!     抱っこばっかじゃつまんない

5月2日 021
       もぉ~勘弁してよぉ~

5月2日 029 5月2日 011 5月2日 028
駐車場探すのに苦労し、離れた所に駐車したお陰でレトロな浅草発見しました


駒沢公園ドッグランへじいちゃんは「犬の動物園みたいだ」と大喜び!
5月2日 031 5月2日 037 5月2日 033
父は、こんなに沢山のワンちゃんが皆、楽しそうに仲良く遊んでるのを観察して
「躾けがいいのかなぁー…」と不思議そうでした

5月2日 042 5月2日 032 5月2日 048
スタンダードプードル気品と存在感があり憧れますが、狭いウチには大き過ぎ!
やっぱ私は、BIGトイプードルがいいなぁ
RUKUの倍くらいの子に数回会いましたが、毎回、心を揺さ振られます



次は近所のドッグラン(ウチの通称)へ
5月2日 007

5月2日 050 5月2日 046 5月2日 030
このRUKU服は、MIさんから、1歳の誕生日(去年夏)プレゼントでした
『チアガールRUKU』 背中にラメのリンゴが又カワイイ


ジョーカーにてディナー
5月2日 054 5月2日 056 5月2日 053
写真は、もういいから!                  早くコレ食べたいのっ



昨日は横浜行ってきましたので後でUPしようかなっ…

今日は、ドッグランに行く予定でしたが雨
父ちゃんがジイちゃんをマッサージに連れて行き、その間、母ちゃんがアタチの
マッサージやってくれるそうです 
Leisure | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
RUKUちゃんじいちゃんにもとても可愛がってもらって嬉しそう。i-185
アイコンタクトしてるとこなんか微笑ましいわぁ
チアガール服も最高に似合っていますv-10v-238
ラメ素敵v-353
ぴんくはうす さん
私達が子供のように接してるのと同じく、じいちゃんは、孫のように可愛がっていました(o^v^o)

チアーガール服は、叔母が花柄とか、女の子っぽい服を嫌がる主人を考慮し、これならスポーティーな可愛さだから…と元町で買ってきてくれたんですヨ ”┗(^0^) ┓┏(^0^)┛”RUKUのイッチョーラーですi-179

管理者のみに表示

