--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/31.Sun

6ピースの太鼓判です!

6ピースで 1490円 ギョェ(◎Д◎) 安っ! 1客約 248円

デザイン・サイズ・カラー・¥…共に(*⌒3⌒*)惚れました
厚みも有り、角がなく柔らかいタッチ 無地なので、飽きにくいかもっ
                
                  暗闇の奥から誰かが見てるクリックしたらわかるかなっ
4月24日(金) 014 赤ちゃんRUKU 040

                    洗った時、底に水が溜まらず流れるデザイン
赤ちゃんRUKU 041 赤ちゃんRUKU 038 赤ちゃんRUKU 036  
白い器と比べると デミカップと比べると 小さめソーサーはお菓子入れにも
デミ→約 70ccなんですが100cc強入ります。 丁度いい


CIMG5241.jpg
ウチはデミカップが多いので、このサイズが欲しかったんです!
このサイズだと紅茶もOKだっ


          尾っぽの壁掛けフックカワイイ(携帯にて)
             赤ちゃんRUKU 004
           壁にネジを付け、尾っぽを上からかぶせるだけ
              たしかぁ 1個3~4百円だったと…
IKEAグッズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

