--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/29.Wed

姪っ子ちゃんの登場です

リクルート活動を早めに頑張った姪っ子ちゃんは、第一希望の企業に無事内定しま
した。その為、書類等を受け取りに横浜に来てて、予定より早く終わったからと、
遊びに来ました
RUKUは大喜びで興奮してます
4月29日 004       4月29日 005       4月29日 006

4月28日(昨日)のライブで、3人にあげる花束を作るのに悪戦苦闘していたのですが、姪っ子ちゃんに手伝ってもらい、素敵な花束が出来ました
(ミニガーベラの造花・包装紙・リボン全部IKEA商品です
4月29日 002 4月29日 007 4月29日 008
↑前に買ったガーベラと比べるとこんな感じィー     ↑RUKUは、いいこに観察中

4月29日 010 4月29日 012
同系色でまとめて (よーく見ると包装紙の模様も違うんですヨ)ジャジャン
では準備して行ってきまぁす
姪っ子ちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

