--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/25.Sat

hatsuseさん!いらっしゃーい

hatsuseさんは数々の習い事に懸命で、常に自分磨きを心掛けてる、素敵な
女性なんです。
また、話してるだけでパワーを与えてくれるんですが、
笑いすぎて、立てないくらいに、パワーを吸い取られる事もあります
いいんだかっ悪いんだかっ…アッハッハッ

当分会えない?と思っていたら急遽会える事になりました
楽しみに、ありあわせの食材ですが、簡単ランチ作りまぁす
(デザートは、先程詰めただけの干し柿アイス
                          
4月24日(金) 030
旬の春キャベツ絹さやいんげんパスタグリーンサラダ
若鶏のオレンジソース煮きのこスープ作ったんですが、話に夢中になり,
出し忘れてしまい2品のランチになりました  「ゴメンね
(スープは夕食にまわして、チキンは、お持ち帰りしてもらいました)
あっヤバイ!しっかりと「淡麗グリーンラベル」が写ってる!
1杯だけで後は coffee にしましたよ

4月24日(金) 032 4月24日(金) 033 ← しつこいRUKUに泣き笑い
hatsuseさんの大きな胸をクンクン&タッチ攻撃

Tea time
4月24日(金) 040 4月24日(金) 043 4月24日(金) 039
干し柿アイス美味しかったのでお勧めです。興味ある方は是非試してみてネ



父ちゃん帰って来たので、皆で夕食にしましょう
4月24日(金) 045 4月24日(金) 046
        (ゆず白菜)               (枝付き焼きらっきょう)     
hatsuseさんに↑【銀座若菜】の漬物2種と【黒ロール】真っ黒(炭)のロールケーキを
頂きました ケーキは第二弾 Teatime で

一先ず、おつまみにて
4月24日(金) 047 4月24日(金) 048 4月24日(金) 049 
↑旬の竹の子とほうれん草の木の芽炒め  ↑冷奴(焼きらっきょうの枝を刻んで)

↓メインの和牛コロコロステーキのおろしポン酢かけ
4月24日(金) 051 4月24日(金) 050 4月24日(金) 052
   もちキビ入りご飯とスープ↑(昼に出し忘れた)  ↑次はサワーで

一休み後、第二弾 Teatime   [ KIYOTO KURO ROLL ]
4月24日(金) 053 4月24日(金) 054 4月24日(金) 055
スポンジがしっとりきめが細かく、シナモンのきいた美味しいケーキでした
いつも美味しい手土産を有難うございます

この後hatsuseさんは電車で帰ったんですが、東横線が人身事故で運転見合わせ
の為、JRにて遠回りの帰宅となりました(自宅に到着したら日付けも変っていて…

明日、憧れのお方に着物で会いに行く為、今日は早く帰ると言っていたのを、
夕食まで引き止めた責任を感じています m(_)m ゴメンね

今日は雨の中、無事に着物でお会い出来たらしいので、なによりです
次回は、ゆっくりRUKUと添い寝してあげてね

 RUKUも無いものねだりするのね
LionHeart | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
嬉しい♪有難うございます
きゃ~ァ RUKUママさん感激ですv-238
メール有難うございました。
もう嬉しくて何度も何度もブログ読みなおしました!
涙が出るくらい嬉しいブログです。
今もRUKUをママと車で横浜に見送ったこと思い出し、RUKUママが小さいRUKUちゃんをこんなに立派に成長させてくれた事に感動です。
本当に有難うございます。
涙がでるくらい嬉しいです。v-406
優しい毛色になっていて本当に可愛くなってるね。v-10
いつもお腹を上に寝てるとこなんか(RUKUのママ)アンママそっくりです。あんママは何度か出産してメタボ体系が戻らなくなっていますv-388
でもRUKUちゃんにお顔似ています。e-266

8月沖縄に来てくれるって聞いてママも大喜びです。v-425「やっと会える~」って言っています。
RUKUちゃんの兄弟姉妹とも今でも仲良くお付き合いしているので是非集まりましょうね。

これから毎日5回はRUKUちゃんに会いにブログに遊びに行きます。e-343

RUKUママさんの愛情いっぱいなe-349素敵なブログに感謝します。


ぴんくはうす
ぴんくはうす さん
 
私達もRUKUを羽田に迎えに行った時や幼い頃のビデオを、たまーに見ては、ウルウルしてますヨv-410
RUKUの兄弟探しをしては、あっピーナッツだっ・ピーナッツのお嫁ちゃんだっ・BABYだっ・フレンチだっ!って(会った事も無いのに馴れ馴れしくi-229)大騒ぎしてるんです
皆優しいお顔で、似てますよね
こうやって、RUKUの兄弟が見られたり、イベントで再会したり…と ペットショップではありえない事ですよねぇーΨ(^∀^)Ψ
また、フレンチ君とは対照的にRUKUはボーイッシュな服ばかり着せたがる人がいるんですi-181なんだか面白い組み合わせi-237
ちっちゃい頃は、ピンク系やフリフリが多かったんですが、次第に半々になり、女の子っぽいのを着せてると、『RUKUが嫌だって』『RUKUが暑いって』と言いながら、すぐ脱がせる人が居るんですi-229
最近は私も、走る姿やフリスビーをしてる姿に違和感を感じるようになり、「ソッチが似合ってる」気がしてきて~今では殆どボーイッシュな服になってるんです
まだ整ってないブログですが、今後もRUKUの成長をUPしていきますので、また遊びに来て下さい
8月の日程が決まったら連絡しますネ
先日はお邪魔しました。 可愛いRUKUちゃんに癒されました。そして何より美味しい手料理が嬉しかったです。いつも有難う。また遊びに行きますので宜しくね
hatsuseさん
こちらこそ、色々頂いちゃってご馳走様でした
本当ッお金使いすぎです!こっちも気軽に呼べなくなりますから、気を遣わないでヨ

hatsuseさんの帰途は大変でしたがi-181
とても楽しかったですi-233
今度はゆっくりお泊りでi-194

管理者のみに表示

