--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/22.Wed

表情豊かなアルパカ

前回のつづき
マザー牧場のアルパカを紹介します

アルパカは、ラクダ科で家畜として毛が繊維(毛布・セーター・毛糸・フェルト…)に
加工され、羽毛よりも軽くて暖かいと珍重されてるそうです
また、防衛、威嚇、緊張から臭いツバを吐きかけるらしいです
(その光景も撮影したかったなぁ…

【マザーファームツアー】に参加しないと、アルパカには会えません!
※更にペット同伴は不可だったので、泣く泣く私一人で参加する事になりました

アルパカに会えない主人の為に、ビデオ撮影しながらのカメラ操作+
携帯だったので、慌ただしいツアーとなりました。
動画でお見せ出来ないのが残念ですが、妙に癒されました
※アルパカグッズが欲しくて、売店に行ったら「只今作成中です」との事で
何も有りませんでした 残念



                    
【トラクターレイン】に乗り約30分動物達と触れ合うツアーの出発です
4月19日 068

コレッ!みーんな アルパカ ですよ
それぞれ、毛色や髪型、鼻の大きさや形も違うんです
皆、共通してるのは、真っ黒で大きな瞳
又その瞳が、「とろーり」 した感じが、癒しの根源なんだと実感しました
4月19日 045
             
4月19日 053
                     
4月19日 062
                    
4月19日 054
                   ↑ ロ ン ゲ ?
4月19日 052       4月19日 060

4月19日 059       4月19日 051
   白と黒のMIX ↑ が              強面っ↑がグチャグチャ
4月19日 061 4月19日 057 4月19日 065
                    ↑が                ↑
   画像を、クリックして大きな画像で見てネ  はっはっがっ変っ!
きっと、今日の疲れを癒し、ニッコッと明日の糧になるかも
  ※一部、癒されない、お顔も ありますが、ご了承下さいませ

Leisure | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アルパカって癒し系なのね!
しかし、お友達かと思ってしまう写真がありましたよv-12
hatuseさん
そうなのっ 特に上4枚(大きい写真)は癒されるでしょー
ところで、お仕事中ですよネ!v-217「社長のお世話しっかりとねー!」

又ゆっくり泊まりに来てぇーオテンバRUKUと添い寝してあげて下さいなぁ

管理者のみに表示

