--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/18.Sat

ライブですぞー

                                        

W 又吉(又吉秀昭・又吉秀喜)&モジャモジャさんの
3人ライブです
   [うっちんず(3人グループ)の1人]


詳細は↓ 
4月28日(火)20:00より 川崎 【びんがた】にて
                 グルナビ神奈川版より地図等を参考にして下さい
5,000円 (食事付き飲み放題)となっています

※W又吉は親戚ではありませんが、同じ宜野湾市出身(あっ普天間中学もだっ!)
  秀昭さんは姉夫婦と同級生で、秀喜は私と同級生なんです

※うっちんず(女性3人グループ)は皆、純ナイチャーの方達なんですヨ

先月 沖縄居酒屋 [舞 天](ぶーてん)中山店での
又吉秀喜 & モジャモジャさんのライブ模様をご覧下さい

  2009年3月26日0075       
             ↑ステージが見えにくい席はデカモニターで
        2009年3月26日0078  2009年3月26日0079
           ↑ナルシスト?           ↑チラ見?
        2009年3月26日0076  2009年3月26日0077
        ↑親戚のニコニコ叔父さん      イヤッサッサーハイヤッ
                          2009年3月26日0082
                             舞天のママさんと

      4月28日(火)どんなライブになるのかなっ
        私は、カチャーシー出来ないからモジャモジャさんに習おー
friend | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ガッハハは(爆)
ついにひできにぃライブ行きましたか!
どうやったぁ~?ひできにぃのひじゃいぬぅ~りぃ~わ

ひっひひひ(爆)怒られますの!!
まさるさん

楽しかったヨ 漫才も
本人いわく「漫才じゃなくて、民謡なんですけど!」って言っちょったが…

ひじゃいぬぅ~りぃ~って方言分からん!
ひじゃいみぐるーと同じ?
↑コレって、もっと怒られる?v-411

部長になった井口さんも行くそうですので席の方お願いしまーす。 では28(火)ね
※またまたPC繋がらなくて、返信遅れました事、お詫びします。

管理者のみに表示

