--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/23.Thu

RUKUとの思い出

             鍋敷き&ティーポット敷き(大)
               周りのモザイクタイル以外はガラス
         < ヨコ17cm×タテ20cm ( 枝の部分含むと32cm ) >

        4月17日 023




3月27日(金)にUPした記事『ワンちゃんのカット教室』
(RUKUとカット教室に参加した時)の風景が動画で
出ていました 「顔は出さないからっ!」って
言ってたのにイ~~まっ ぼやけた感じだからいいかっ!
コレなんで見てみて笑って クリック 【joker】
JOKERトリマー塾の 【動画】カット教室の授業風景を
クリックしたら数秒間登場しています 

数あるペットショップの中でも
JOKERは安心して買い物ができるペットショップです
ペット飼われてる方は覗いてみて!実際行くと
わんわん幼稚園も有るので楽しいですヨ


近くにオープンしたのでダイニング共に常連です
(↑ららぽーと横浜店)
Hand Made | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
動画見ましたよ~
カット上手に出来てるさ~
島歌ライブの件ですが・・・又吉君って・・高校の同級生の???
神奈川に住んでるの?知らなかったから・・・びっくり!
yuzuさん
まぁザンギリ系だけど、形にはなってるでしょi-229
帰省した時にサクラちゃんのトリミングやろーかーi-278 マルボージャーなら出来るよ

同級生の又吉秀喜だよっ!内地生活私と同じくらい長いはず、同級生がまだ居たとは知らず、4~5年前 Aさんをきっかけに同級生(井口とか…)で飲み、それから会うようになったの
28日のライブ模様UPして、相変わらずの井口さんも登場させるから、お楽しみにイ
(本人に名前の公表確認しないで出しちゃいましたi-278←多分ブログ見てないから、ばれないばれないi-235

管理者のみに表示

