--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/24.Sun

サイドテーブル&壁掛け

曇りだけど珈琲飲みながらしますよ
                          奥でイチゴむしゃむしゃ食べてるしィ
5月1日 007 5月1日 013 5月1日 009 
RUKU台ではありませんヨ 花や花瓶を置いたり  ティータイム時のミニテーブル

5月1日 010 5月1日 011 5月1日 012
    A 水色目地         B グレー目地       C プラスター目地

当初(5年前)はステンドグラスで残った破片を利用して自分用に作った物 A ・ B
アップで見ると判りますが、Aはガラスが刺々しく、Bは隙間が多く目地にひびが
ABから学び、ガラスの色・柄は要望に応じて購入し、ガラスの大小に関わらず
一片一片全てに、グラインダーをかけて安全性と耐久性を増して、現在のCパター
ンの目地色違いに至りました
目地の色は 赤・黄・青・緑・黒系で調整可能な為、カラーバリエーションが豊富キラリラ
ケーキのデコレーション アップロードファイル チョコケーキ シュークリーム してる気分になります
           
5月1日 006 2009年3月30日(2)0127
                             D グリーン目地
        
上記は全て4~5年前に作った物です
又の機会に近年作ってる鍋敷き大・小とネームプレート…等を紹介しまぁす
Hand Made | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

