--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/17.Fri

親戚のおじさん有難う

パパイヤを貰いに、叔母んチへRet'sGo
沖縄の親戚のおじさんは、定年退職後、以前から興味のあった「物づくり」に
精を出し、色々作っては横浜に送ってくれるんです(その中の1つがパパイヤ)
有り難いですねぇ

HIさんMIさんが大好きなRUKUは出発前からソワソワ落ち着きません
2009年3月30日(2)0133     2009年3月30日(2)0131     2009年3月30日(2)0183
車中でも↑こんな感じ  ドア前でワンワン   走って行って甘える

落ち着いた所でMIさん&HIさんによるワンワン幼稚園の始まりで~す
2009年3月30日(2)0152 2009年3月30日(2)0162 2009年3月30日(2)0186←この顔クリックして
さあRUKU!行くわよっ! ワンツーワンツー  特訓の後はマッサージ

RUKU特製おやつまで美味しそうで私が食べたいくらいでした
2009年3月30日(2)0168 2009年3月30日(2)0169
カジキマグロとジャコと野菜の蒸し物(勿論味付け無し)

大満足のお礼にRUKU得意の二足歩行を披露 ねぇまたちょうだいヨ
2009年3月30日(2)0166 2009年3月30日(2)0159
                        ↑お疲れの89番さん
では、そろそろ帰りましょう
見送られる迄ハイテンションだったRUKUは、車に乗ると3分で爆睡↑
あまりに可笑し可愛いいので、信号停止中に
みんなに可愛いがられて幸せなRUKU
またそれを見てるだけで、幸せな私達

追伸
RUKUとの出会いに感謝でいっぱいです
(その言葉にすぐ涙がでるんです…あーダメダッ)

又、その過程には感謝する方々がたくさんいます
①沖縄に帰省した際にCOCO(姉んチのRトイプー)に出会い、人懐っこいのと、
 犬臭くないのと、毛が抜けにくい事を肌で感じた主人は「トイプードル」飼いたい!
 とペットショップ通いが始まり、犬を飼うきっかけとなりました
に 「ペットショップより信頼できるブリーダーがいいよっ」 と
 沖縄のブリーダーを紹介され、ファミリーで足を運び、生まれて1ケ月くらいの
 動画(携帯)のRUKUに初めて会いました
③その信頼出来るブリーダー
 原点をたどれば[ぴんくはうす]あってのRUKUなんですねぇ
 いつも、プーちゃん達のお世話をしている ぴんくママ・ミーナーさん…ご家族の方
 RUKUの産みの両親・その他のプーちゃん達

『皆様のお陰です』RUKUとの出会い(ご縁)に感謝
Mi&HIさんチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私もプーちゃん飼おうか検討中v-237沖縄に行く予定があるので、ピンクハウス見に行きまーす。例のステーキも食ってくるv-91
クミさん
子供達も喜ぶよ!
NちゃんKくんがRUKUに『オテーッ』『オチュワリーッ』って、躾けしてたの思いだしますヨ(RUKUは逃げi-246回ってたよネi-179
沖縄行き決まったら連絡してね

管理者のみに表示

