--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/16.Thu

お散歩日和

昨日は大好きなhonaちゃんと散歩
 (前夜は大雨だったのに、お散歩日和になりましたねェ)

昨日はPCの調子が悪く一日中使えませんでした(22時頃に復活したんですが
honaちゃんを横に「ほらっPC立ち上がるんだけど、インターネットだけ繋がらないのよ
どうしよー修理出したら何時までかかるんだろう…とブツブツ大人気無い私
「honaちゃん心配かけましたが、この通り、直りましたよ!」

その日、honaちゃんは、6時間の授業を終えて迎えに来てくれました
アタチって幸せ物
4月15日 004 4月15日 005 4月15日 006
     honaちゃんが抱っこするとRUKUがデカク感じるワ(!o!)
途中で芝桜のジュータンをバックにRUKUは何度呼んでも、おやつ出しても
、こっちを向いてくれません目線の先は?はるか向こうからやって来る
ミニチュアダックスが気になり ねぇ向こうから4本足のワンワンが近づいて来るよ!
写真なんかいいからはやく逃げようよっ!あ~近づいてきた~
<ブルブル>

フリスビータイム
4月15日 010 4月15日 019 4月15日 007
早くーとせがむ    瞬時に反応     猛スピードの中フリスビーを追う目線
4月15日 015 4月15日 018 4月15日 017←クリックしてこの姿
高い位置で何度もキャッチしました
RUKUも凄いけど、投げるhonaちゃんも上手いのよ
息の合う名コンビ 大会に出れそう←またまた親バカ→イエイエ本当のバカですから
4月15日 011 4月15日 022 4月15日 023
躾けタイム           スカート似合ってる?   お願い!もっと遊ぼっ<チュッ>

4月15日 016 4月15日 013
4月15日 008 4月15日 024
前回同様ドライヤー中に爆睡(撮影hona)  honaちゃんが帰った後のRUKU
人間みたいに、枕して寝るのが好きなんです
内弁慶なオテンバさんは、どんな夢見てるのぉ… 

 
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
枕して寝るのはカワイイね。今度専用の枕をプレゼントしよう。
ユキちゃん?
コメント有難う!私のワンちゃん可愛いでしょお
やる事、なす事、全部カワイイよっ
寝顔見てるだけでも、幸せ感じますe-349

管理者のみに表示

