--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/11.Sat

新城在住(今・昔)県人会

                 満 面 の 笑 み
        ブログ用4月5日と9日 001
先日、沖縄の同級生のKさんが仕事の関係で東京に来てたので東京・神奈川在住の
後輩を含む7人で楽しいお酒を飲みました(※けして〇〇ザではありませんよ)

その日の電車移動中、心優しいK氏は、お婆ちゃんに席を譲ると断られるわ
更に回りには人がいなくなるわ…と言う事態に

『↑俺ってこんなにカワイイのに>』 『何でだろー』 
  先輩にはオーラが有ると言われニコッ昔はもっとハンサムだったと言われると
                            体重×2でも まぁまぁカッコイイだろっ

        ブログ用4月5日と9日 003     ブログ用4月5日と9日 002
ブログ用4月5日と9日 005 ブログ用4月5日と9日 004ブログ用4月5日と9日 006
       ブログ用4月5日と9日 007  ブログ用4月5日と9日 008
とにかく昔の話で盛り上がり、笑いすぎまたまたシワが増えちゃいました

笑いの中にも真剣にマジマジと語っていたのは
『中学校の同級生(親友)に出会えた事に感謝してるんだ!』
『あの仲間がいなかったら今の自分は無い!』 
と仲間の大切さを後輩達に…伝えてました
会話の中にも、良き社長・良き旦那・良き父振りが、垣間見えました
K社長のウンチク全てにおいてラインを設定する事! 特に点線

K氏と前列のNさん(ピンクモザイク)と私の3人はアラフォーの同級生で、
彼女も物事を淡々とこなすパワフルな可愛い母なんです(話せば長ーくなりますので略)息子の入学式で東京in

後輩達も皆それぞれに頑張っていて4人の個性はバラバラですが、共通して優しいと実感しました。特にまさるーは常にハイパーfull回転 しいて欠点言うなら寂しがりでピンクにこだわるとこ 声かけ隊長あっての県人会であるのも確か「感謝してますよ」←N&Nのお礼ダンスです

今後も、年に1度の親分上京の際は「集合!」「整列!」掛け声かかれば
二つ返事でにまいります
friend | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いやぁ~
めっちゃ盛り上がって楽しかったねぇ~流石我が新城軍団
けんぞぅ~にぃににも20年振りに逢えて楽しかったぁ~
たまには、また懐かしい話題で盛り上がりたいね

なっちゃんねぇ~奈美子ねぇ~!

何時もありがとねこれからも宜しくお願い致します!
お前わざとだろi-228
先輩3人の名前公表しちゃってさぁ~親分に言いつけてやるi-203
マサルはマサルーでいいが…シェンエン罰金ネi-234
※K氏カワイイよ → ブログ見たらしく 『俺ってこんなにスケベ顔だったぁ?』ってメール来てましたよi-278
今日はゆっくりお休み下さい
やっぱり???けんぞうなの???怖い顔!だから。。。分からなかったし。。。奈美子も居たのね!!楽しそうじゃん!!馬鹿騒ぎしたのね!!
そうなの(^Q^)
駅で待ち合わせた時、もっと怖かったよ!あの風格で肩で風切って歩いてたから、どっから見ても「ヤ〇〇」だった(o^v^o)私も極道の女と思われたかも(o^v^o)
実際はカワイイ面々が多くてさぁ…楽しかったよ
あの風格で、かなりの「釣り吉Guy」って言うのもカワイイよねぇ(>y<)!




たのしかったよー
沖縄へつきました。

初めてブログを見たけれど、言いたい放題だな・・・

神奈川は最高でした。 みなさん身体には気をつけてな!
お互いがんばろぉー   じゃぁな
釣り師さん
…って言うかぁー真実を伝えただけなんですが!(・∀・)

お仕事の合間に、本当ッお疲れさん&有難っさんでした 楽しいお酒が飲めましたワ
来年は、お金 使わない様にして下さいネ(遊びに来てる訳ではないので、その辺は割り切ってv-306カンパーイ)
では今後の発展を祈っています(体重じゃないよーだっ(^-^;))

管理者のみに表示

