--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/13.Mon

ちょこっと模様替え

      今日はモデルでお手伝いでぇす
            玄関入り口
              まずは玄関からスタート
      Before             After
        ↓ 花瓶の中のポプリ・造花は IKEAグッズ ↓
4月12日~ 030        4月12日~ 003お腹すいたぁ
バスケットとその中のポプリポーチ…は全部HIROさんのHandMade

キッチンへの仕切りカーテンはフルーツ柄のみだったんですが、昨年より、春夏用を
追加で作り、2種で気分転換しています(4種で四季の色柄を楽しみたいなぁ

4月12日~ 037 4月12日~ 039
  10月~3月迄(半年間)         4月~9月迄(半年間)

↑主人はインテリアで[花柄]は絶対なようでこのフルーツ柄はギリギリでした





IKEAはスウェーデンからやって来た家具やさん!
Furancfranc共に大好きな雑貨屋さんで、主にキッチン用品や雑貨を購入しています
柄・質…色々ありますがfabricはお勧めです
コレはシンプルな方で…薄いデニムの様でしっかりした布です↓誰かさんのお気に入り
4月12日~ 005 4月12日~ 013
デザイナーの名前がプリントされてる右ミミの部分はそのまま利用しました↑

4月12日~ 002 4月12日~ 001
大きめのガーベラたしかぁ1本¥350くらいだったかなっ↑
濃い赤・オレンジ色は山ほど有ったんだけど、この色5本揃えるのには苦労しました
オバサン根性で奥の方まで堀探してGET
これからもIKEAグッズいっぱい有るのでUPしていきます
IKEAグッズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

