--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/08.Wed

コレってどぉなのかな?


父ちゃん帰って来て、いつものチュッチュで大歓迎して着替えるのを側で待っていたら
使っていた臭いマスクを取り、アタチの頭に被せたの…
一瞬、又いたずらされてるのかな?と思ったんだけど…
なんだか落ち着いた気分になれるのよねー…
これって『ありがとう』なのかな?…


  マスク1       マスク
         マスク3

RUKUも、マリア様&メイド風が気に入ったのか、そのまま行動してました
誰かさん調子にのって、大変な事になっちゃいそう
いいのRUKU?嫌ならガブガブしなさいヨ!
rukuのつぶやき | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

