--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/05.Sun

DogRun&お花見

駒沢公園DogRunにて
今日はワンちゃん少ないお花見行ってるのかなぁ…
ブログ用4月5日 010 ブログ用4月5日 007
クンクン挨拶しながらも、腰が引けてますよ
ブログ用4月5日 012 ブログ用4月5日 017
色んな犬種に会えるので私達も楽しめます

姪っ子ちゃん目黒から徒歩30分で登場!
(道沿いの桜を堪能して感無量だったそうな)
ブログ用4月5日 004 ブログ用4月5日 005 ブログ用4月5日 011
ブログ用4月5日 001 ブログ用4月5日 002公園内の桜並木を一周して
だいぶ楽になりましたが、まだまだ花粉症が辛いです
姪っ子ちゃんが羨ましいなぁ~


世田谷区にある【呑川親水公園】の「

sakura.jpg
300本の桜並木が約1kmも楽しめます
sakura2.jpg
モコモコふわふわ「満開」
sakura3.jpg
ほのかにピンク「やさしい色」
ブログ用4月5日 024見返り美人→ブログ用4月5日 022←クリックして確認
ブログ用4月5日 029 ブログ用4月5日 028駐車場前に小沢代表の大邸宅
ぐるーっと一周して「常駐警察警備」に怪しまれる
ブログ用4月5日 031この後、姪っ子ちゃんは田園調布駅からお出かけ
アバヨッ 〇〇き(姪っ子ちゃん)
姪っ子ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すっげぇ~!!
綺麗な桜だこと!花粉症きつそうやね!!頑張って今年も乗りきってね~!

28日の又吉ライブは、旦那様も、甥っ子ちゃんも一緒に連れて来て盛り上がって行きましょ予約が必要なので、連絡早めにお願い致します!
まさるさん
日体大のすぐ横なので機会あれば行ってみて
小沢邸も…i-179
ライブは12(日)に旦那と叔父さんの3人で行きますが、28は検討して連絡しますネ

管理者のみに表示

