--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/03.Fri

さ・ん・ぽ

今日は大好きなhonaちゃんと、大好きな散歩
13:00に「ピンポーン」が鳴りhonaちゃんの登場です
ブログ用4月3日 005 ブログ用4月3日 006
ほっほっhonaちゃん!アタチまっまっ待ってたのよ!はっはっ早く遊ぼうっ
ブログ用4月3日 013  ブログ用4月3日 008


少し落ち着いたところで、ご飯&デザートを食べて~
RUKUと遊ぶスタミナをつけましょう
ブログ用4月3日 004 ブログ用4月3日 023ブログ用4月3日 024
「野菜たっぷりトマトソースのパスタ」「コーンとグリンピースのポタージュ」
honaちゃん頑張って完食

今日は天気もいいので、デザートはルーフバルコニーにて
RUKUはイチゴとアイスクリームを狙っています


さぁそろそろ出発しますかっ
ブログ用4月3日 002 ブログ用4月3日 019
RUKUはhonaちゃんをいつもの場所へ案内します
ブログ用4月3日 028 ブログ用4月3日 033「早く投げて」とせがむ
ブログ用4月3日 029 ブログ用4月3日 030 ブログ用4月3日 036
得意のフリスビー何回もキャッチしてました
hona200.jpg菜の花が可愛く咲いていました


おまけ カワイイ寝顔と肉球 (撮影hona)
ブログ用4月3日 038帰ってきて足を洗いドライヤーで乾かしてると寝ちゃいました
最後に『今日はアタチといっぱい遊んでくれて有難う
honaちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

