--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/09.Sun

8月6日の出来事

           父ちゃんと母ちゃん大騒ぎしてたヨ! 
                   ( 随分、ひと事ネ  )

                                  
         8月2日 047

その日は、散歩好きのアタチの為に、仕事帰り待ち合わせて、夜散歩へ連れてって
もらい、かくれんぼしたり、思いっきり走り回り、楽しい1日を過ごした?かのようでした・・・

ここまでは・・・

8月2日 040       8月2日 039

『 今日も一日楽しかったネ 』 って、今日が終わろうとしてる、3時間前の出来事

夜散歩から帰って来て、遅い夕食を終え、スモモ ( モモぐらいの大きさ )を
〇かじりしてたら、アタチの出番を、まだかまだかと、テーブル下で、息をひそめ
待機してる誰かさんの願い通り、ポロリと落としてしまった 父ちゃん
『 RUKUダメッ! 』 怒られると、誰かさんは、慌てて飲み込んでたそうです

本人は、至って元気なんですが、
命に係わるのか?〇〇チに出てくるのか?手術する事になるのか?
ネットで調べたり・夜営業してる動物病院を調べて、聞いたり・知人に聞いたり・・・
居ても立ってもいられず → 夜間動物病院へ行く事にしました
( 飲み込んでから 1時間経過した 22:00頃 )

先にレントゲンを撮り、食事(ドライフード)が胃に残っていたので、吐き気を
もよおす注射を打ち    無事に吐き出してくれました 
その後、1時間は様子を診る為、私達は車中にて待機してました。
1時間後、獣医に抱きかかえられキョトンと疲れた様子のRUKUと再会

最近、色んな事が有り過ぎる 可愛そうなRUKUです。
回りが、気を付ければ防げる事故なので、勿論!躾けも大切ですが、それ以上に
私達が、気を付けなければいけませんネ

翌日ケロッっと元気になったRUKU
なんだかアタチ大変な事になってたみたいネ
( 大変な事にしちゃったのは、父ちゃんと母ちゃんでしたワ  )
8月2日 043
コレッ 昨日、美味しく食べた覚えが有るんだけどぉ~何でココに???
8月2日 044
んっんっんっ・・・〇〇チで自然に出たかなっ?


rukuのつぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
i-185RUKUファミリーさん! 沖縄に里帰り前に
大変なことが起こり大変だったねv-399
何だかぴんくはうすではウOPにって
気もしますが、やっぱRUKUが
大事に大事にされてることが改めて分かったし、
papa&mamaの懸命さを思い知りました。

RUKUちゃん幸せ者ですv-347

これで沖縄入り出来なかったらって
ハラハラドキドキでしたが、このお顔見て
安心しましたよ。(ホッ)

もう首かしげてるお顔アンちゃんそっくりですv-364

楽しみ~~~v-291
ぴんくはうすさんへ
一時は、どうなる事かと(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)心配でしたが、ホットしました
『色々有難うございます』

RUKU自身が『幸せ』を感じてくれてたらいいのですが・・・私達に振り回されてる様な v-407
今「RUKU幸せだよネっ」て問いかけたら 「あーあーんー」って発しながら、あくびしてましたv-388飽きれてるみたいですv-390







No title
良かったですね
ウチのは、ボールを飲み込み手術しましたヨ
この大きさなら大丈夫そうですがねぇー
でもルクちゃんが出してくれるか分からないですもんね
ともあれ、元気が一番 良かった良かった
kinoさんへ
コメント有難うございます
それは大変でしたねi-181
近所のワン友さんや友人からもボールを飲み込んで、手術した話を聞きました
ペット用の玩具は噛むので、破れても厚みがある物(飲み込めない大きさ)であってほしいですね
本当っ元気が一番ですよね


管理者のみに表示

