--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/02.Sun

雨でもOKの穴場

 雨の日の散歩は なんですが、今日は、特別にロングパンツで…暑そう
     8月2日 013
     ここは高架橋の下なので、雨の日や日差しの強い時に  
8月2日 005 8月2日 009 8月2日 012

     8月2日 007    8月2日 006
父ちゃん・母ちゃん有難う!ストレス発散しました へッーへッー水くれー



     久々に【トレッサ横浜】のペットショップ・書店・昼食に行ってきました
     8月2日 001
アタチのメニューは無いので、いつものおやつと、ちぎったパン 。°(T^T) °。
 その代り、服3着買ってもらいましたヨ(父ちゃん珍しくチョーフリフリも1着)

     旅行に着て行けるネ → UPしないでおきましょう (゚∇^*) テヘ♪



    帰ってきて、足を洗い乾かしパジャマに着替えたら、この通り爆睡
      8月2日 014
         お気に入りの、おくるみで安心スヤスヤ
       いい夢見るのよ おやすみなさい
今日のruku | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ~カワイイv-10

寝ている時はお嬢様、起きていいる時は男の子v-205 
パンツ姿が似合ってしまうのは気のせいかしら?v-392 
それにしても遊んでいる時の表情は楽しそうですねv-290
No title
ほんとだぁv-10

上の写真は男の子っぽくて、下の写真は女の子だねv-238
いつまでもパピーのようだねRUKUちゃんは。

話変わって、RUKUちゃんと会えると思った日なんですが、
ぴんくはうすの過去ブログの6月1日の記事に乗ってる
ショコラ君のママが結婚することになって、結婚式に招待
ママとミナは受けています。
日にちが会う約束してた金曜日なっていました。
昨日招待状持って来ていたので見てあちゃ~って感じでした。
どうしようv-292
ママが日にち変えること出来るか聞いて見てって言ってます。
RUKUパパと相談宜しくお願いします。
hatsuseさんへ
起きてる時はオテンバで、寝てる時は赤ちゃんみたいで・・・全てが可愛いよv-398
メロメロです。

パンツが似合うからって、どんどん増えちゃったけど、先日、フリフリのキャミを選んだら、すんなりOK
してくれてぇさぁー?v-392 
1年振りにフリフリ買いましたヨv-410
何時かUPするから楽しみに待ってってね

ぴんくはうすさんへ
外では   → カッコイイ 
家では   → オテンバ 
人前では  → 大人しい RUKUです。v-411

金曜日の件ですが、大丈夫でぇーすv-426
おめでたい事ですv-344その様子もブログでUPして下さいネ

調整出来るので、明日連絡します



管理者のみに表示

