--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/03.Mon

今のところ4個

   パッションフルーツが、大きくなりましたよぉ~
    7月24日 096
                     でもぉ~  
         7月24日 099
     クンクン甘い香りがするんだけど、皮が硬くて美味しくないの
       やっぱアタチは、もぐもぐガブッと食べれるイチゴストロベリィがいいわっ

         7月24日 094

CIMG1177.jpg 8月2日 002
この完熟した1個は、先週、鳥に狙われたのかからす青いまま落ちてたんですが4日目で
赤くなり、今年初試食しました
一番小ぶりでしたが、甘酸っぱくて香りも 上出来上出来

現在実ってるのも含めて、4個は収穫出きそうです。
最近!天気が悪く、お花が枯れて落ちてしまいました
(予定では10個だったんですが・・・)
今日から晴れてるので、又お花が咲いてくれるといいんだけどぉー
gardening | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
RUKUママ~ 
ぴんくはうすママは土曜日OKだって言ってます。
PM8時くらいがいいなって言ってます。

フレンチ君とピーナッツ君のファミリーには
今から連絡しますので待っててね。

で、RUKUちゃんのお写真ブログから使っていいですかv-236
ぴんくはうすのブログで報告したいので。

MINAさんへ
有難うございます m(_ _ m) ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪
では20時に伺います。
( RUKU兄弟に会えるといいなぁ~e-266

RUKU写真どうぞ使ってくださいませe-287

管理者のみに表示

