--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/31.Fri

E・T (≧∇≦) RUKU

   コレは、トリミング前日にフィールドにて   Before です
   7月24日 025 
   7月24日 071
   7月24日 072
益々お顔が可愛くなりました(親バカ)でもクーラーの部屋ではサミーかなっ
      お尻の方に☆のポイントなんですが、みえますかねぇ?
 7月24日 074 7月24日 073 7月24日 067
                        困った顔のRUKUクリックしてみて!



写真を撮ってるとhonaちゃんが、赤ちゃんの時に使ってた御包みさとと-赤ちゃんを持って、
落ち込みギミのRUKUを励ましに来てくれたんです。RUKUは即っ気に入りました
( なんてったって肌触りがいいのと、honaちゃんの匂いがするからね )
7月24日 084 7月24日 075 7月24日 069

RUKUを御包みで包んで、赤ちゃんごっこしてると、ニョキニョキと
RUKUが出てきました  
7月24日 079 7月24日 080 7月24日 081
honaちゃん暑いから、出して!お願いチューしています
脱出成功

7月24日 085     7月24日 086
honaちゃんが、ぬいぐるみのジェイ君を包んで抱っこすると、やきもちをやいて
吠えています
どうやら、落ち込みモードも改善したみたい
『honaちゃん癒してくれて有難う
お陰様でいつもの元気なRUKUに戻りましたヨ
明日、顔出しまぁす
GoodNight!( ^^)ノ・.・☆゛
rukuのつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
落ち込んでるRUKUちゃん大丈夫かなって
思ってたら、HANAお姉ちゃんのお陰で
元気いっぱいなRUKUちゃんになってくれて
本当に良かったです。

カットして女の子顔になったね。
なんだかパピーちゃんみたいv-10

RUKUママも元気だしてね。

minaさんへ
励ましのお言葉、有難うございますi-75も(p_q*)
だいぶ回復し(心・傷)家族3人元気e-271です。
今日は、天気悪い中、買い物と散歩に行ってきたんで、これから、lいつもの元気RUKUをUPしますネ
(藍ちゃんのv-224応援v-496しながら…指笛でっ)

管理者のみに表示

