--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/24.Fri

予定変更。°(T^T) °。

     浮き輪今日は、ミニプール遊びの予定でしたが、生憎の雨 (p_q)浮き輪
          よって散歩も×なんで、おうち遊びとなりましたぁー
                すごく楽しみにしていたのにぃ
         7月24日 006

そんな落ち込みギミのアタチにhonaちゃんが、手作りおやつを作ってくれたの
卵・スキムミルク・煮干粉・お庭のバジルをまぜまぜして~
「 RUKU食べてくれるかなぁ~ 」 とつぶやきながら頑張ってたhonaちゃん
7月24日 008 7月24日 009 7月24日 010
オウチでお手伝いしてるのか、慣れてるhonaちゃんです。火傷しない様に注意!
7月24日 011 7月24日 012 7月24日 013
RUKUの炒り卵の出来上がり  私達のは刻んだサラミと塩コショーを+して

7月24日 014   7月24日 015   7月24日 016
では、ランチしましょう。  honaちゃんの作った炒り卵ひよこ美味しかったぁ
勿論、RUKUも興奮して喜んでいました
7月24日 017 7月24日 020 7月24日 018
honaちゃんが赤ちゃんの時に使っていた離乳食用の食器とスプーンでお行儀良く
『honaちゃん美味しかったっです!ご馳走様』
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
HANAちゃんやっぱりRUKUのお姉ちゃんですね。
作ってる姿も楽しそうi-185

ムームー姿も可愛いですね。

スプーンで頂くRUKUちゃん超カワユイv-10
HANAちゃんにとってRUKUちゃんはやっぱり妹なんですね
ぴんくはうすさんへ
側で観てても微笑ましい2人なんですヨv-410
毎週お散歩に連れてってもらってるんで、RUKUは大はしゃぎε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

見てて涼しくなるこのムームーは去年の沖縄旅行で買ってもらったそうです e-397似合ってますよねe-267 
私も幼い頃着てました!ザンギリ頭で!(>y<)ぶっ!? 


管理者のみに表示

