--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/26.Sun

写真撮り

  7月12日は、朝から渋谷で写真撮りぃ~でした  
                             
        7月19日 082
         姪っ子ちゃんの希望により、お顔と頭のみUP
         成人式当日のお・た・の・し・みだそうです

7月19日 085 7月19日 084 7月19日 081

2人共、個性的な着物で、とても綺麗でしたよ晴れ着ん~早くお見せしたいなぁ・・・
50枚くらい写真撮ったんで厳選して成人の日にでも、ドーンとUPしましょう
それとも・・・近く内緒でUPしちゃおうかなっ
        7月19日 072

        腹ペコだったんで、渋谷東急プラザにて 鰻定食 
            7月19日 086

 若い子は別腹なんですねぇ~ チョコケーキ食事の後はデザート食べに・・・let's goケーキ
          私もこんな時期がありましたよ 〃^∇^)o_彡 アッハッハ
7月19日 087 7月19日 088
       お2人さんは、それぞれ北と南に帰省して成人式を迎えます
 wa-ちゃん卒業して社会人になっても姪っ子ちゃんと、良きお友達でいてネ
         また、励まし合いながら、成長してって下さいなぁ

京都のタンソク兄ちゃーん!クソ妹が成人しますどぉー
姪っ子ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はっさ!やはり顔まぎ~
成人式までにヤセんとッ!
クソガキへ
成人式当日は、ちょっとイメテェンして楽しむといいんじゃないv-352
お世辞じゃあないけど、本当にステキでしたワv-352 羨ましい若さ!大切に過ごしてネv-415
写真は、親族用にもプリントして配布しますので・・・

管理者のみに表示

