--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/05.Wed

ポケットティッシュ ケース

ステンドグラスでポケットティッシュケース

知ってますか?最近は人を選ぶんです!f(-ω-;)
数年前までは、駅周辺に行けば2~3個は、当たり前に貰えた
ポケットティッシュ
不況の影響がココにも・・・そう簡単には、あげないんです!
きっと、そういう指導を受けてるんですねっ ( 内容は想像できますが・・・黙れ 

あげるのかと、手を差し出し受け取ろうとすると、離さないで付いて来ながら質問して
きたり、人を観察して、スルーしたり、・・・厳しい世の中です

でも銀行にいったり、ポストに入ってたり・・・して貰ったのが、いつの間にかたまると
ケースに詰め替えて使っています。
(ビニールのままだと、中々使い切れないでバッグに2・3個入れっぱなしなんで)
     2009年7月21日(2)0040

2009年7月21日(2)0042 2009年7月21日(2)0041
        エッセンシャルオイルを入れてもステキでしょ

スルーする原因が気になりますが、追求禁でお願いします
Hand Made | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

