--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/21.Tue

シーサーが!w(◎д◎)w

大好きなmi-さん&hi-さんチに行ってきました
シッシッシーサーが、アタチの大好きなササミをくわえてる・・・・・どっどっどうしよう
7月19日 039

         父ちゃんお願い!ササミだけ取ってくんない?
         7月19日 036 
「大丈夫だから、自分で取ってきなっ」 (((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o

7月19日 035     7月19日 034
      腰を引きながら、恐る恐る近づき、小分けにGETしました

    記念にシーサーと記念撮影しましょう! 寄って下さーい 
7月19日 043 7月19日 042
 これ以上は寄れません!  → 頑張って →   もう限界です



可愛がられ、甘えるRUKU
7月19日 003 7月19日 041ご飯担当のmi-さんに迎えられ
 
7月19日 004 7月19日 040遊び担当のhi-さんが帰宅 

では、美味しいご飯をゆっくり召し上がれ
7月19日 019   7月19日 017
いつも美味しい(高級)ささみをRUKUの為に買ってくれるんです
ウチは、国産ですが、こんな高級なささみは買えません
(RUKU!ゆっくり( ̄~ ̄) モグモグ味わうのよ!飲み込んだら勿体無いヨ)

mi-さんチで豆乳を飲むようになり、今では「豆乳」の名前も覚え、大好物に・・・
(これまたスーパーに売ってる物でなく、健康食品で注文してるこだわりの豆乳)
いつもお土産に、ささみと豆乳etc頂いて帰るんですが、
RUKU用だから!と厳重注意されたにも係わらず、ツマミ食いしたら
なんとも旨みの濃い、ささみと豆乳でした ← 「 ごめんなさい 」 (^∧^) 「 一口だけ 」

RUKUは大好きなササミをgetするのに必死だったと思いますが、皆、涙出るほど大笑い
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o
『ごめんネ&頑張ったネ RUKU』(#^ε^#)

Mi&HIさんチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

