--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/21.Tue

久々のUPです

皆さんお元気ですか?
PCの調子が悪くて、母ちゃんが忙しかったんで、久々の登場です
アタチは、梅雨明けして散歩回数が増えたんでルンルン気分ですエヘッ

7月19日 001

7月19日 016 7月19日 024 7月19日 020
「アタチのメニュー何かしら」 「お行儀悪いですが…」 「アタチのまだかなぁクンクン」
せせらぎ緑道沿いのハワイアンレストラン【H1cafe】に行って来ました
ワンちゃんメニューは無いのですが、テラス席はペット可なので、RUKUのおやつを
持参し…後はパンをちぎって
7月19日 022

テラス席は、目の前の木々が気持ちよくさせてくれます
『なんかビールが飲みたくなるねっ』って話してて…私が運転するからいいよっ
譲ったのは、口先だけで (= ̄m ̄=) 財布を家に置いて来た事を(=無免許)思い出し!
しょうがなく 私がランチ酒可となりました (* ̄ー ̄)ニヤリ
コレって母ちゃんの作戦成功?

7月19日 y 7月19日 n
ビールのつもりが、私の好きな《モヒート》を発見!
フレッシュミントたっぷりのモヒートは気分爽快でした。

『namiさんモヒートの種類も豊富で料理もだったんで、今度に行こうネ』

7月19日 025        7月19日 031
アタチは食べる事よりも走る事が好きなの!ニッコリ だけど暑いのは苦手!ヘトヘト
  『母ちゃん水くれーっ 

rukuのつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
RUKUちゃんパパ&ママと一緒で楽しそうですね。

本土はワンちゃんと食事出来る
オシャレな場所が沢山あっていいですね。

羨まし~v-291

ぴんくはうすさんへ
最近は、【テラス席ならペット可】の店が、増えてきたので嬉しい限りです
でも天気の悪い日や、寒い時期は、困りますi-241
次は、RUKUと夜デートに行ってみたいです

近くにmi-naさんの店が有ればいいなぁーと、常連さんが羨ましい~(笑)

管理者のみに表示

