--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/04.Sat

早く帰って来てね

           午後に、くもりでしたが散歩に行ってきました
              久しぶりに走って気持ち良かったぁ~

     7月3日 100
    帰ってきたら、お顔と足を洗って  もぉー眠たいので勘弁して下さい
           7月3日 098
大変っ!大変っ!”どーしよー
さっき父ちゃんからがあって…
ウッチャン・ナンちゃんの、ナンちゃんに似てる人から連絡が入り、
父ちゃんと母ちゃんは、横浜でカンパイしに行くんだって


ガーン (──┬──__──┬──) ショックー

ナンちゃん似の方へ
今度はウチに遊びに来てね またチューしてあげるからっ!お願い!
アタチは、何よりも留守番が嫌いなの


3~4時間で帰って来るから!
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

