--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/30.Mon

二十歳の晴れ舞台はコレだっ!

昨晩からお泊りの姪っ子ちゃんと今日は、お出かけです(着物を見て&食事)

2009年3月30日(2)0178 2009年3月30日(2)0167ブログ用土曜日のにゃんこ 005
RUKUの『おはよぉ~ガン見』攻撃!開始です
①②寝ボスケさんを前足でトントン 「ねぇ起きてぇ」「ねぇ―ったらぁ!」
③そんなメイクばかりしてないで早くアタチと遊んでよぉ!
※かなりしつこいRUKU このあと5~6時間の苦手なお留守番が待っています


新宿伊勢丹7Fの【西櫻亭】でランチです  ハンバーグがジューシーで美味しかった
ブログ用土曜日のにゃんこ 008 ブログ用土曜日のにゃんこ 010




画像で見た以上に素敵な着物でした
この画像だと着物が黒っぽく見えると思いますがワインカラーに近いえんじ色?って言うのかなぁ…
ブログ用土曜日のにゃんこ 023 ブログ用土曜日のにゃんこ 029 ← えんじ色
ブログ用土曜日のにゃんこ 025 ブログ用土曜日のにゃんこ 027 ← からし色
ブログ用土曜日のにゃんこ 030 ブログ用土曜日のにゃんこ 024
写真撮り&当日(成人の日)はヘアーメイクも加わり
ちゅら姪』になりそうだわ
姪っ子ちゃん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お~いっ!!早く行ってよ~。。。毎日チェックするから毎日更新頑張ってよ~!!楽しみにしてます!!近くに居るみたいで嬉しい。。
大人っぽい色できれいv-218似合うよi-199
タカさん
お世辞?実物はもっと可愛いいよ
インフォメーションの画像は原因解りましたが、どれにしようか再検討中なので当分このままで勘弁願いますv-290
ちゃこの母ちゃん
> いらっしゃーいv-290コメント有難う
> 最初は3人だけに知らせ、テスト練習中しょっぱなから添付画像が見れなかったり…と悪戦苦闘しててv-292更にイジってたらテンプレートの管理ページが消え管理画面にも行けなかったり…2日目にマジで止めようかと思ったくらいでした。i-246
> > > まだまだ写真サイズ等に戸惑っていますが、原因が解ったり、操作方の新発見があったりヨンナーヨンナー前進出来ればと思っていますので気長に見守ってネv-415

管理者のみに表示

