--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/28.Sat

先程RUKUにサプライズが!

インターホンが鳴り、出てみると近所のhonaちゃんファミリーでした

honaちゃんはRUKUを散歩に連れって行ってくれたり、よく可愛がってくれる優しい子です。
子供が苦手だったRUKUも、hanaちゃんにはなついて、楽しそうに遊ぶんですヨ
前にもプードルグッズやMINIぬいぐるみを貰ったりRUKUの絵を描いてくれたり…今日もRUKUへのプレゼントを自分の小遣いで買って持って来てくれたんです 「いつもありがとね」

honaちゃんファミリーの事を話すと長くなりますが、短く説明しますと↓
数年前にパパさんの仕事の関係で5年程、沖縄暮らしをしてて大の沖縄好きの純ナイチャーなんです
今でも年に数回沖縄へ行ったりしてるので、沖縄で生まれ育った私よりも沖縄通ですっ
honaママさんは手作りの美味しいパンを焼いてくれたり、サーターアンダギーも上手なんです

やっぱ長くなる~~~きりが無いので、まとめると→「とにかく明るくて温かいファミリー」でぇ~その証がhonaちゃん(マルコちゃんみたいに面白い)
その詳細は機会ある折にUPします

早速!気に入り、「これはアタチのだよっ」って取られない様に、ハイテンションで遊んでいます
2009年3月28日(2)02272009年3月28日(2)02332009年3月28日(2)02462009年3月28日(2)02492009年3月28日(2)02402009年3月28日(2)0236
2009年涙

honaちゃんアタチの為に小遣いつかうなんて…です
honaちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

