--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/26.Sun

JOKER'S DINING

              天気がいい日はテラス席が気持ちいいね 
          7月3日 056
   ねぇ母ちゃん!父ちゃんが  可愛いウエイトレスさんの電話番号聞いてるヨ

7月3日 057 7月3日 058
       やっぱジョーカーはアタチのメニューも豊富だから大シュキです


料理するの忘れちゃいました
この後、先週の溜まってる写真整理して紹介しまぁす
DogCafe | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/25.Sat

見て見てぇ

          Honaちゃんチの家庭菜園
          ハーブ                ハーブ        
7月24日 002       7月24日 003
ゴーヤを食べた後に、種を取っておいて、植えたら芽が出たんですヨ

7月24日 004       7月24日 005
島とうがらし苗を買ってきて育てています。


生長~収穫が楽しみですねぇ~
沢山ゴーヤ出来たらゴーヤーパーティーしようか
honaちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/24.Fri

予定変更。°(T^T) °。

     浮き輪今日は、ミニプール遊びの予定でしたが、生憎の雨 (p_q)浮き輪
          よって散歩も×なんで、おうち遊びとなりましたぁー
                すごく楽しみにしていたのにぃ
         7月24日 006

そんな落ち込みギミのアタチにhonaちゃんが、手作りおやつを作ってくれたの
卵・スキムミルク・煮干粉・お庭のバジルをまぜまぜして~
「 RUKU食べてくれるかなぁ~ 」 とつぶやきながら頑張ってたhonaちゃん
7月24日 008 7月24日 009 7月24日 010
オウチでお手伝いしてるのか、慣れてるhonaちゃんです。火傷しない様に注意!
7月24日 011 7月24日 012 7月24日 013
RUKUの炒り卵の出来上がり  私達のは刻んだサラミと塩コショーを+して

7月24日 014   7月24日 015   7月24日 016
では、ランチしましょう。  honaちゃんの作った炒り卵ひよこ美味しかったぁ
勿論、RUKUも興奮して喜んでいました
7月24日 017 7月24日 020 7月24日 018
honaちゃんが赤ちゃんの時に使っていた離乳食用の食器とスプーンでお行儀良く
『honaちゃん美味しかったっです!ご馳走様』
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/23.Thu

梅雨明けしたのに

                    今日も雨!
          散歩も、お外もダメだって
            つまんないなぁー

                                                 
           7月19日 054

         母ちゃん小雨だからチョットだけ、お外に出ていい?
           7月19日 059
                ほんとにチョットだけよっ 

7月19日 058 7月19日 055 7月19日 060
  ちゃんと3ヵ所のイチゴ(ワイルドベリー)いちご鉢をクンクンチェックして収穫

            7月19日 044
                   満足・自慢顔のRUKU
             あー美味しかったぁー夏バテ解消
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/21.Tue

いつもお花でいっぱい

一年中、四季のお花が観賞出来る mi-&hi-さんチのガーデニングを一部
紹介します。

7月19日 030 7月19日 029 7月19日 006

7月19日 014 7月19日 028 7月19日 026
7月19日 027種から成長を楽しむ、大のお花好き! 
7月19日 015窓に朝顔のカーテンを生育中、どうなるか楽しみです
(ゴーヤでも出来る様です)

また 『 お庭のお花見 』 に行きますネ
Mi&HIさんチ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

