--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/26.Sun

写真撮り

  7月12日は、朝から渋谷で写真撮りぃ~でした  
                             
        7月19日 082
         姪っ子ちゃんの希望により、お顔と頭のみUP
         成人式当日のお・た・の・し・みだそうです

7月19日 085 7月19日 084 7月19日 081

2人共、個性的な着物で、とても綺麗でしたよ晴れ着ん~早くお見せしたいなぁ・・・
50枚くらい写真撮ったんで厳選して成人の日にでも、ドーンとUPしましょう
それとも・・・近く内緒でUPしちゃおうかなっ
        7月19日 072

        腹ペコだったんで、渋谷東急プラザにて 鰻定食 
            7月19日 086

 若い子は別腹なんですねぇ~ チョコケーキ食事の後はデザート食べに・・・let's goケーキ
          私もこんな時期がありましたよ 〃^∇^)o_彡 アッハッハ
7月19日 087 7月19日 088
       お2人さんは、それぞれ北と南に帰省して成人式を迎えます
 wa-ちゃん卒業して社会人になっても姪っ子ちゃんと、良きお友達でいてネ
         また、励まし合いながら、成長してって下さいなぁ

京都のタンソク兄ちゃーん!クソ妹が成人しますどぉー
姪っ子ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/10.Fri

やっぱ宇宙人?

               なんじゃこりゃあ 
      7月9日 016
               メガネを購入した姪っ子ちゃん

      7月9日 015 7月9日 017
       ちょっと、知的に見えるワ      あっはっはっは

7月9日 030 7月9日 028
      お出かけですか?      お願いだからアタチも一緒に連れてってネ!
いつも誰かが、出掛ける準備(着替え・化粧…)してると、ソワソワ落ち着かないRUKU
留守番なのか一緒に行けるのか  気になってしょうがないんですねぇ

明後日は写真撮り頑張れよッ アタチは留守番頑張ってナナ応援してるから
姪っ子ちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/04.Thu

日・月お泊りした姪っ子

    コイツがBlog炎上っぽくした姪っ子です
 『また泊りに来たら担当するらしいので、程々に炎上に乗って来て下さい
         CIMG5247.jpg
CIMG5251.jpg CIMG5255.jpg k">CIMG5256.jpg
新じゃがとほうれん草の炒め物&さつま揚げのオーブン焼き(生姜醤油で)
その後、沖縄食材で夕食しました。
姪っ子ちゃんが美味しい梅酒『白加賀』を持ってきてくれたので第二弾カンパーイ
甘めでしたが、梅の香りがでした

CIMG5260.jpg CIMG5266.jpg CIMG5265.jpg
◇朝、目覚めたら姪っ子ちゃんと添い寝してるRUKU
 ※誰かがお泊りの夜は、何度も行ったり来たりして寝床を変えるRUKU

◇高菜の和風パスタでランチ
 
◇炎上Blog作成中RUKUは、つまんなさそうにしてました
  写真クリックするとイジケタ顔がみれますヨ

肉詰めゴーヤ&新じゃが美味しかったので、いつもの夕食で簡単に紹介します
姪っ子ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/01.Mon

na-aさんの甥っ子・姪っ子S”

      またまた調子にのって、わたくし姪っ子が記事の担当しまーす

        ☆姪っ子・甥っ子S”☆

CIMG0151.jpg

↑姉・兄・私(噂の姪っ子)
なつかしい写真で~す。この頃はみんな可愛かったのに・・・ワラ
おっと!!!忘れてないよ!!!いっせい・瑛くん↓

CIMG0165.jpg

おっっと!!!忘れてないよ!!!さ~や・ジャズ(犬)↓

CIMG0166.jpg

みんなかわいいなぁ~・・・
近いうち成長した甥っ子・姪っ子S”載せるからよ!!!(笑)
楽しみにしててね~( ̄ー ̄)にやり☆



姪っ子ちゃん | Comments(10) | Trackback(0)
2009/06/01.Mon

化け物 ? (゚Д゚||) !

 学生生活エンジョイしてる (^▽^)人(^▽^) お2人さん
           明日はデートかしら(。≧Д≦。) 
          DVC00013.jpg
   モザイク ( ̄Ω ̄) バッチリなんで、勝手にUP
mi-ちゃんチにお泊り時の携帯画像を姪っ子ちゃんから盗みました♪~( ̄ε ̄;)
                mi-ちゃんは犠牲者ねっ
 『 mi-ちゃん又ウチに遊びに来てRUKUと遊んでねぇ (ё∇ё)ノ”♪☆♪☆ 』       
姪っ子ちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/29.Wed

姪っ子ちゃんの登場です

リクルート活動を早めに頑張った姪っ子ちゃんは、第一希望の企業に無事内定しま
した。その為、書類等を受け取りに横浜に来てて、予定より早く終わったからと、
遊びに来ました
RUKUは大喜びで興奮してます
4月29日 004       4月29日 005       4月29日 006

4月28日(昨日)のライブで、3人にあげる花束を作るのに悪戦苦闘していたのですが、姪っ子ちゃんに手伝ってもらい、素敵な花束が出来ました
(ミニガーベラの造花・包装紙・リボン全部IKEA商品です
4月29日 002 4月29日 007 4月29日 008
↑前に買ったガーベラと比べるとこんな感じィー     ↑RUKUは、いいこに観察中

4月29日 010 4月29日 012
同系色でまとめて (よーく見ると包装紙の模様も違うんですヨ)ジャジャン
では準備して行ってきまぁす
姪っ子ちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/11.Sat

二十歳の晴れ舞台PARTⅡ

帯の色を替えてみました
本日、自ら写したSDカードを持って来た姪っ子ちゃんです 
ナツキ着物part2 020 ナツキ着物part2 017 ナツキ着物part2 018
↑左上の帯を選んだそうです                後ろ(帯)は豪華になりましたネ

ナツキ着物part2 012 ナツキ着物part2 014←ゴールドの襟をプラスしてみました
↑※姪っ子ちゃん自ら鏡を写してる為、反転してます!襟が…

↓は店員さんに写してもらいました どうでしょう?
ナツキ着物part2 019ナツキ着物part2 011←最終的にはコレ(右)です 

 
前回のを参考に↓※替ったのは襟元でーす
ブログ用土曜日のにゃんこ 023        ブログ用土曜日のにゃんこ 025
        益々楽しみですわー
姪っ子ちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/10.Fri

食用ひょうたん!!!

先日、姪っ子ちゃんが箱根旅行のお土産を持って来てくれました
・延命ひょうたん(しば漬)
・とろろ生そば
※ひょうたんは食べられません!
が、最近は「食用ひょうたん」と言う品種改良された物があるようです。
『お初です』
カリカリ梅のような感じで後引く美味しさで、とろろ生そばもでした
2009年3月30日(2)0181  2009年3月30日(2)0182
2009年3月30日(2)0177←このミニひょうたん愛らしさがたまりません


その日は、遅めの昼食(外食)だったので、夜は軽くおそばと青菜の炒め物で丁度いいね←足りない方は今朝のひじきと大豆の炊き込みご飯でも補足して…なんて(手抜き作戦)言ってたのに
たまたま、切り残した人参・玉ねぎが有るではないですか後は桜海老・冷凍シーフードMIX・煮干(刻んで無理やり)冷蔵庫の掘り出し物「かき揚げ」が付いちゃいました『かき揚げそば』でどうぞ  ん~っ?重くないか?
2009年3月30日(2)0161姪っ子ちゃんのにぎったおにぎり
掘り出し物のかき揚げは好評で、おつまみになっていました
姪っ子ちゃんご馳走様でした 
姪っ子ちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/05.Sun

DogRun&お花見

駒沢公園DogRunにて
今日はワンちゃん少ないお花見行ってるのかなぁ…
ブログ用4月5日 010 ブログ用4月5日 007
クンクン挨拶しながらも、腰が引けてますよ
ブログ用4月5日 012 ブログ用4月5日 017
色んな犬種に会えるので私達も楽しめます

姪っ子ちゃん目黒から徒歩30分で登場!
(道沿いの桜を堪能して感無量だったそうな)
ブログ用4月5日 004 ブログ用4月5日 005 ブログ用4月5日 011
ブログ用4月5日 001 ブログ用4月5日 002公園内の桜並木を一周して
だいぶ楽になりましたが、まだまだ花粉症が辛いです
姪っ子ちゃんが羨ましいなぁ~


世田谷区にある【呑川親水公園】の「

sakura.jpg
300本の桜並木が約1kmも楽しめます
sakura2.jpg
モコモコふわふわ「満開」
sakura3.jpg
ほのかにピンク「やさしい色」
ブログ用4月5日 024見返り美人→ブログ用4月5日 022←クリックして確認
ブログ用4月5日 029 ブログ用4月5日 028駐車場前に小沢代表の大邸宅
ぐるーっと一周して「常駐警察警備」に怪しまれる
ブログ用4月5日 031この後、姪っ子ちゃんは田園調布駅からお出かけ
アバヨッ 〇〇き(姪っ子ちゃん)
姪っ子ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/30.Mon

二十歳の晴れ舞台はコレだっ!

昨晩からお泊りの姪っ子ちゃんと今日は、お出かけです(着物を見て&食事)

2009年3月30日(2)0178 2009年3月30日(2)0167ブログ用土曜日のにゃんこ 005
RUKUの『おはよぉ~ガン見』攻撃!開始です
①②寝ボスケさんを前足でトントン 「ねぇ起きてぇ」「ねぇ―ったらぁ!」
③そんなメイクばかりしてないで早くアタチと遊んでよぉ!
※かなりしつこいRUKU このあと5~6時間の苦手なお留守番が待っています


新宿伊勢丹7Fの【西櫻亭】でランチです  ハンバーグがジューシーで美味しかった
ブログ用土曜日のにゃんこ 008 ブログ用土曜日のにゃんこ 010




画像で見た以上に素敵な着物でした
この画像だと着物が黒っぽく見えると思いますがワインカラーに近いえんじ色?って言うのかなぁ…
ブログ用土曜日のにゃんこ 023 ブログ用土曜日のにゃんこ 029 ← えんじ色
ブログ用土曜日のにゃんこ 025 ブログ用土曜日のにゃんこ 027 ← からし色
ブログ用土曜日のにゃんこ 030 ブログ用土曜日のにゃんこ 024
写真撮り&当日(成人の日)はヘアーメイクも加わり
ちゅら姪』になりそうだわ
姪っ子ちゃん | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

